mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

新大久保 おんどる♪

GWは、試合の応援で終わってしまったけれど、1日だけ出掛けることができました♪
ソウルが恋しかったので、新大久保のおんどるで韓国料理を食べてきましたーー!
プチお久しぶりのチングと行ったので、話に夢中になり過ぎて、あやうく新大久保を通り過ぎそうになりました^^;
予約をしておいたのですんなり入店♪
食べたいものがいっぱいあり過ぎて、悩みます・・・><




チーズラッポッキ♪
辛いけど、やめられなくて、ちょっとはまってます^^
e0194987_21269100.jpg

ヤンニョムチキン♪
今気が付いたけど、私・・・食べてないかも・・・^^;
やだぁ、何してたんだろ??記憶にないわ・・・><
e0194987_21265180.jpg

海鮮ねぎチヂミ♪
これおいしかったわぁ~!!
e0194987_21285220.jpg

サムゲタン♪
ん~♪ やっぱりおいしいね^^
一人で食べちゃったかも・・・><
e0194987_21295183.jpg

パンチャン♪
e0194987_2131358.jpg

ますます韓国に行きたくなって帰ってきたかも・・・(笑)

久しぶりに韓流Shopをのぞいたら、ほとんど東方神起になってましたー。すごい人気だわぁーー
このあと韓国広場とかで、お茶とかマッコリを買って帰りましたー!
もう、マッコリは飲んじゃってないけどねぇーーー(笑)
[PR]
by vvyumavv | 2010-05-06 21:41 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30