mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

おかえりマンゴー♪

ちょっと前のはなまるマーケットで紹介されていた”おかえりマンゴー”
手軽さとネーミングのかわいさに惹かれて、作ってみましたー!
e0194987_2025215.jpg





ドライマンゴーをヨーグルトに入れて、一晩寝かせるだけで生のマンゴーみたいに蘇るというもの♪
本当に美味しいのかなぁと半信半疑で作ってみたらっ!!
e0194987_202704.jpg

マンゴーがふっくらして、フレッシュなマンゴーになっていて、まさに”おかえり!”って感じでした♪
簡単だし、おいしいし、またまたはまってしまいそう~^^
でも、”おかえりマンゴー”ってうまいネーミングですよね!
[PR]
by vvyumavv | 2010-05-07 20:31 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30