mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Pancake MaMa cafe Voi Voi

何だかここのところ、鼻水とくしゃみがひどくて・・・007.gif
もう杉もヒノキも終わってそうなのに・・・、今度は何だろう・・・039.gif
ここ数年は、ほぼ1年中薬が手放せない状態が続いてます・・・><
まだまだ続きそうだし、薬もなくなってきたので、病院へ行ってきましたー!

帰りに行ったことのないcafeに行ってみようと思って、道に迷いながらたどり着いたら・・・
お店の入口で、雑誌か何かの撮影をやってて・・・005.gif
ちょっと入れる雰囲気じゃなかったので、いつものパンケーキのお店♪ Voi Voi さんでランチをしてきました♪
e0194987_16163854.jpg




今月のパンケーキは、フロマージュブランのチーズとレモンのパンケーキ♪
これもすっごくおいしそうなんだけど・・・045.gif
e0194987_16251383.jpg

今回は新メニューの「パンケーキ・サレ」にしてみました♪
「サレ」とは、塩のことだそうです♪
e0194987_16192167.jpg

何だかとっても美味しそうでしょ!!
e0194987_1622931.jpg

パンケーキは、ライ麦でーす♪
上にのってるのは、ピンクペッパー&クリームチーズ!
ライ麦のパンケーキ♪ しっとりしてて、美味しかったぁ~♡
e0194987_16274958.jpg

岩塩とオリーブオイルをかけて食べるというニュースタイルです!
なのに!!ボォッーーーとしてて、パンケーキにかけずに食べてました008.gif
まったく意味ないじゃーーーーん!!! と食べ終わって気が付いたの・・・015.gif
e0194987_16282076.jpg

生ハムのサラダ
こちらにオリーブオイルと岩塩をかけていただきましたー!
e0194987_16303444.jpg

プラムの紅茶煮&オレンジ♪
e0194987_1631745.jpg

クリームチーズだけでも美味しかったんだけど、やっぱり本来の食べ方で食べたいから、またリベンジしよーーーっと!!
[PR]
by vvyumavv | 2010-05-17 16:56 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30