人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ブロードウェイ・ミュージカル DREAM GIRLS☆

BunkamuraオーチャードホールでやっているDREAM GIRLS をパパと観て来ましたー♪
パパはミュージカル好きなんだけど、私はあんまり好きじゃないの・・・^^;
だけど、DREAM GIRLS の時代の曲が好きだった時期がちょこっとあったので、パパに付き合って観ることにしました^^
ブロードウェイ・ミュージカル DREAM GIRLS☆_e0194987_205328.jpg




パンフレットはこんなキラキラーーー♪
ホールで見るとチカチカして眩しいくらいでした^^;
ブロードウェイ・ミュージカル DREAM GIRLS☆_e0194987_20315466.jpg

すごくよかったのは、当時をイメージした衣裳やウィッグがすごくゴージャスで、衣裳は何着も登場します!
ブロードウェイ・ミュージカル DREAM GIRLS☆_e0194987_20131622.jpg

もうそれだけでも十分楽しめるんだけど、とにかくすごいのが迫力満点の歌唱力!!
なかでも圧倒するのは、エフィー役のモヤ・アンジェラ♪♪
声量もすごいし、うったえかけてくるものがあって、途中思わず涙が出てしまいました007.gif

で、さすがだなぁ~って思ったのは、物語冒頭ではGIRLS 3人とも小さく感じていたんだけど、物語が進行してスーパースターになっていくのにあわせて、大きく迫力あるグループになって、顔もキレイでスタイルも洗練されてきて、歌も更にうまく迫力ある歌声になっていくのよねぇ~。
当たり前なんだけど、すごい表現力!!!
ブロードウェイ・ミュージカル DREAM GIRLS☆_e0194987_20251594.jpg

最後のアポロシアターでの解散コンサートシーンは、何だかとってもリアルでホントにこのグループ解散するのね、と思ったらちょっとホロリとしてしまいましたー。
もう当然最後はスタンディング・オベーションでした!!
ブロードウェイ・ミュージカル DREAM GIRLS☆_e0194987_20433092.jpg

どんなことがあっても、自分で決断をして前にすすんでいくんだ!ってなんか元気をもらえた気がしまーす♪
やっぱり、ライブはサイコーです!!!!

ちょっと懐かしい気分(あっ、そんな歳ではないのよーー^^;)にもなったりして、The Supremes を聴きたくなりました^^
今って便利だなぁ~って思ったのは、あ~んなに古い時代のものでもYou Tube にちゃんとあるのよ~♪
すごいよね006.gif
by vvyumavv | 2010-05-21 20:53 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31