mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

韓国料理 ソウル♪

近くに住んでるママ友とお互いの家の近くでランチしようー!ということになったので、大井町でランチをしました^^
韓国料理が食べたいなぁ~と思って、駅の近くの「韓国家庭料理 ソウル」というお店に入ってみました!
11時30分位にお店に入ったら、お客さんはまだいなくって、奥のテーブルでお店の人が食事してました^^;
フフッ^^ なんか韓国っぽいよねぇ~^^ ちょっと味にも期待できそう・・・♪




ランチメニューがあって、おかず2品付きで850円位。
でも、韓国と違って、ちょっとしょぼいおかず・・・(笑)
e0194987_217367.jpg

スンドゥブチゲを頼みましたー!
グツグツの熱々がやってきました♪
e0194987_218536.jpg

日本人向けの辛さにしてあるみたいで、すごく辛い訳じゃなくちょうどいい辛さ♪
思ったより美味しいーーー!!
よく聞いてると、お店の人はみんな韓国アジュンマみたいで、ハングルが飛び交っておりました。
12時近くなると、どんどん人が入ってきて、あっという間に満席!
近くにこんなお店があったなんて、新発見♪♪
他のメニューも食べてみたいから、また行っちゃおうかしら~~
[PR]
by vvyumavv | 2010-05-22 21:15 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31