mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

喫茶 居桂詩(こけし)♪

Cartonnageのtoko先生のアトリエは千歳船橋にあるので、どこか感じのいいcafeでもないかなぁ~と探していたら、何となく感じの良さそうなお店があったので、行ってみることにしましたー♪

喫茶 居桂詩という名の通り、お店の中にはたくさんのコケシが飾られていました^^
e0194987_18495639.jpg

あんまり天気が良くなくて、写真が暗いんだけど・・・^^;




e0194987_1852194.jpg

1階が喫煙席で2階が禁煙席となっているそうなので、2階に座ります。
なんか落着いた雰囲気だし、お客さんも少なかったのでゆっくりできそうで、うれしい^^
e0194987_18555632.jpg

e0194987_18573931.jpg

ランチは2種類ありまーす。
e0194987_1859147.jpg

私はラタトゥイユセットにしました♪
e0194987_1901075.jpg

玄米ロールとチキンサラダがついていました。
チキンサラダがおいしかったな♪
e0194987_1905822.jpg

ランチにはコーヒーか紅茶が付いています♪
e0194987_1922127.jpg

こんな落着きそうなスペースもあったりして、くつろげそうです^^
e0194987_1941743.jpg

お店の方がとっても気さくな感じの方で、本でも読みながらゆっくりできそうな感じのcafeでした♪
このあたりでお茶するところがなかったので、今度はケーキでも食べに行こうかな~~
[PR]
by vvyumavv | 2010-05-30 19:10 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30