人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ママたちとランチ♪

新年度がスタートして、次の大会も近づいてきたのでママたちとランチに行ってきましたー!
子どもからの情報が少なくなってきているので、こうやってたまに会うと情報交換ができて助かりまーす♪
今日のランチはお肉を予約したわよ~!ってことだったので、楽しみ♪♪




個室になっていたので、どんなに笑っても大丈夫でしたー!
まずは、ごま豆腐とひじき、真ん中のは何だったんだろう・・・???食べてもわからず・・・(笑)
ママたちとランチ♪_e0194987_20554834.jpg

かわいい茶碗蒸し♪
ママたちとランチ♪_e0194987_2056764.jpg

この時点でおしゃべりに夢中になっていて、まだメインがきてないことに気付かず・・・^^;
お肉は、ステーキでしたー!
ママたちとランチ♪_e0194987_20584573.jpg

ムフッ^^ ステーキ久しぶりだわ~♪
おいしかったぁ~♪
ママたちとランチ♪_e0194987_205932100.jpg

最後はプリンとコーヒーをいただきま~す♪
ママたちとランチ♪_e0194987_2104860.jpg

しゃべって、笑って楽しいランチになりました^^
うるさいグループだったと思うけど、ゆっくりできてとってもよかったです♪
でも、まだ話したりないので場所を移しまーす!!
ママたちとランチ♪_e0194987_213288.jpg

もう夕飯考えるのめんどくさーい・・・>< と言いながら、ギリギリまでおしゃべりしてましたー^^;
ママたち!また今年1年よろしくねぇーー!!!
by vvyumavv | 2010-05-31 21:06 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31