人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

A4書類ケース (2回コースの1回目)

A4書類ケースを作りたくて、Cartonnageの通常クラスに行ってきました。
コピー用紙を入れて、プリンタの横に置くのにちょうどいいわ~♪ と思って・・・^^
これも2回コースで作成しまーす。
今回はお菓子付きのコースだったので、またまた美味しいお菓子をいただきましたー♪
A4書類ケース (2回コースの1回目)_e0194987_1855068.jpg

この通常クラス・・・、どっちがメインかわからなくなりつつあります・・・><




基本は、箱なので難しいことはないと思うんだけど、相変わらず生地を選ぶのに苦労して、柄選びにも苦労して・・・、
どうも苦手です^^;
今回はここまで作成!なかなかいい感じに出来た!と満足^^
だけど、中の柄(ふた裏とか箱の中)をどのように使用するか・・・、またまた悩ましいです・・・。
A4書類ケース (2回コースの1回目)_e0194987_18532240.jpg


休憩時間にいただいた今回のお菓子は、マンゴーシャルロットケーキです^^
上にのってるホワイトチョコも手作りで、一人ひとり違う模様でした。
もう美味しくて、こんなかわいいケーキをサクッと作ってしまう女の人って素敵ですよねぇ~♪
A4書類ケース (2回コースの1回目)_e0194987_1858444.jpg

by vvyumavv | 2010-06-09 19:06 | 手作り作品
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31