mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

HIGASHIYAのギンザ茶房でお茶♪

日本勝ちましたね~024.gif024.gif024.gif
うちの男子たちは、サッカー好き(・・・と言うかスポーツ全般好きだわね・・・)なので、遅い時間にもかかわらず絶叫しながら応援しておりました!
朝が早い私は寝てたんだけど、大絶叫で暴れているのか?うるさくて眠れず・・・少々寝不足気味014.gif


さてさて、お料理教室の続きを・・・
大満足で明治屋さんをあとにして向った先は、ポーラビルの2Fにある和菓子のHIGASHIYAさんの茶房!!
e0194987_847223.jpg




とーっても素敵な店内で、静かなゆったりした空気が流れていて、お茶もお菓子も美味しいし、すっかり気に入ってしまいました^^
変な話だけど^^;、トイレもすごく素敵でしたー♪
是非1度入ってみてください^^
でも、残念ながら店内は撮影禁止なので、ご紹介できる写真がありません・・・><
なので、HIGASHIYAさんのHPから写真をお借りしてきました。
e0194987_8502156.jpg
e0194987_8503167.jpg

ランチもやってるみたいなので、次回はランチに伺いたいと思いまーす!!
[PR]
by vvyumavv | 2010-06-15 08:57 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30