mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル♪ ④ 1日目☆モダンパプサンでLunch

お昼のお店は、以前から気になっていたモダンパプサンに行くことにしました。
「ソウルで見つける!私の行きつけのお店」にも紹介されていたので、楽しみです♪
通りに面してお店がある訳ではなく、この路地を入るとお店がありまーす!
入るのにちょっとドキドキします^^;
e0194987_171186.jpg

お昼は過ぎていたので、問題なく入れてよかった!




実はこのお店は、以前に雑誌でサンウssi がお勧めしていたこともあり、行ってみたかったのです^^;
(あ~><、今問題の人になってますが、どうしちゃったんでしょ・・・><)

入口のテラス席もありますが、店内へ
e0194987_1741558.jpg

一度食べてみたかったものを注文しました^^
ポッサム(茹で豚)♪
e0194987_1763323.jpg

ポッサムは↓ の左に写ってる野菜に巻いて食べまーす!
e0194987_1793182.jpg

巻き巻きしていただきまーす!!
余分な脂を落としているのでヘルシーだし、臭みもなくて美味しーい♪
茹で豚が苦手な妹も全然気にならない!と言って、パクパク食べてました^^
e0194987_17154311.jpg

そして、トッカルビ♪
これもお肉がジューシーで柔らかくて、想像していたよりも美味しーー!!
このトッカルビ、結構気に入ってしまいました^^
e0194987_178313.jpg


この日はすごく蒸し暑くて^^;、店内は冷房も効いてるけど、緑がいっぱいなのでとっても気持ちよかったです^^
オリエンタルな店内の雰囲気がちょっとオシャレな感じでした♪
e0194987_17214571.jpg

お腹もいっぱいになったし、カロスキルを満喫しに繰り出しまーす!!
[PR]
by vvyumavv | 2010-06-28 10:42 | 2010年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30