mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

六本木のお寿司 鮨鯛良☆

ちょっと前になりますが・・・^^;、六本木にお寿司を食べに行った時のことをupします。

麻布署の隣にあるお寿司屋さんに行ってきました♪
キレイな店内に、若い板前さんがやっていて、ステキな楽しいお店でした^^
e0194987_1712192.jpg




まずは、トマトと幻のいくらののった茶碗蒸し♪
幻のいくら!ちょっと黄色っぽいんですね~、はじめていただきました♪
e0194987_17155114.jpg

そして、お腹いっぱいになる前に食べて下さい!とお勧めの握りが出てきました♪
どれもとっても美味しかったー♪
ご飯に特徴があって、お酢を数種類ブレンドしているらしく、ちょっと赤みがかってます。わかるかな?
まずは、店の名前にも入ってる鯛!
e0194987_17174461.jpg

自信のコハダ!
e0194987_17185411.jpg

最後は、まぐろ♪
e0194987_17192269.jpg

お酒をいただいていたので、お造りからいただくことに^^
e0194987_17214119.jpg

焼き魚  んーー、なんだか忘れてしまった><
でも脂がのってて、美味しかったの^^
e0194987_1724135.jpg

牡蠣!
e0194987_17252193.jpg

私は苦手なので、別のものを・・・^^;
e0194987_172559100.jpg

お寿司が美味しかったので、やっぱり握ってもらうことに・・・
まずは、イカ♪ 上の黒いものは、イカスミの塩だそうです!
e0194987_1728017.jpg

マグロの赤身
e0194987_17283988.jpg

赤貝! 久しぶりに食べたわー♪ 美味しい♪
e0194987_17291125.jpg

大好きなウニ&イクラ!
e0194987_17295913.jpg

いいお出汁がでていて、ホッとするお味!
e0194987_17312166.jpg

最後にキウイのシャーベット♪
e0194987_1732258.jpg

あ~!美味しかった♪
お腹もいっぱいだし、お店の方たちとの楽しい会話でとってもステキな時間を過ごせました♪
ビルの8階なので、ロケーションは最高です!
東京タワーが見える個室もあって、すごく素敵なんですよー!
予約時は、カウンターなら窓際をお勧めしまーす^^

072.gif鮨鯛良
 港区六本木6-2-35 六本木662BLD 8F
 03-6406-8501
[PR]
by vvyumavv | 2010-07-05 17:41 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30