人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル♪ ⑫ 2日目☆ウンナム&sogno でShopping♪

三清洞を散策していると、素敵なアクセサリーのお店がいくつかありました♪
その中で、とっても目をひくお店が!!
仁寺洞にもお店がある「ウンナム」です。(撮影禁止だったので、写真はありません・・・)
姉妹でソウル♪ ⑫ 2日目☆ウンナム&sogno でShopping♪_e0194987_20432884.jpg

すべてハンドメイドで、いろんなタイプのものがあって、どれにしようかすごーく悩みます・・・^^;




とっても気に入ったものがあったので、「よしっ!自分にご褒美として、買っちゃおー!」って言ったら、
すかさず「何のご褒美な訳015.gif」ってつっこまれました・・・><
姉妹でソウル♪ ⑫ 2日目☆ウンナム&sogno でShopping♪_e0194987_20381162.jpg

天然石とパールとシルバーで出来てるネックレスとピアスのセットです♪
姉妹でソウル♪ ⑫ 2日目☆ウンナム&sogno でShopping♪_e0194987_20421346.jpg

ネックレスはこんな感じになってまーす!
姉妹でソウル♪ ⑫ 2日目☆ウンナム&sogno でShopping♪_e0194987_20425376.jpg

お店のお姉さんもすごく感じのいい方でした♪
素敵なものが他にもたくさんあったので、次回もまた伺いたいと思いまーす!

そして、三清洞通りをウロウロしていたら、またまたアクセサリーショップを発見!
姉妹でソウル♪ ⑫ 2日目☆ウンナム&sogno でShopping♪_e0194987_20484128.jpg

こちらのお店もハンドメイドで、素敵なものがいろいろありました^^
普段、ちょこっと気軽につけられるネックレスが欲しいなぁ~と思って探していたら、ちょうどいいものがありましたー!
姉妹でソウル♪ ⑫ 2日目☆ウンナム&sogno でShopping♪_e0194987_20505825.jpg

先程のよりは、少し長めのネックレスです♪
姉妹でソウル♪ ⑫ 2日目☆ウンナム&sogno でShopping♪_e0194987_20515944.jpg

このグレーっぽい石と紫っぽいピンクの組合せが気に入りましたー!
姉妹でソウル♪ ⑫ 2日目☆ウンナム&sogno でShopping♪_e0194987_20524798.jpg

最近アクセサリー買ってなかったのに、かわいいお店をみていたら、あれもこれも欲しくなってしまって大変><
これ以上買ってしまうと大変なので、お茶をすることにしまーす!!
by vvyumavv | 2010-07-09 08:41 | 2010年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31