人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル♪ ⑰ 2日目☆生生自然草でよもぎ蒸し♪

Hotel に戻って休憩したあとは、mimiさんが絶賛されていたよもぎ蒸しのお店を予約をしてあったので、TAXI でむかうことにしました^^
よもぎ蒸しは今回初体験!! どんなに汗が出るかとっても楽しみです♪
姉妹でソウル♪ ⑰ 2日目☆生生自然草でよもぎ蒸し♪_e0194987_10371469.jpg

(訳あって写真撮り忘れのため^^;、またまたコネストさんからお借りしました!)



が!! またまた道に迷い、時間が無くなってきたら更にわからなくなったので、Help me~!のお電話をしたら、迎えに来てくださるとのこと!
おとなしくその場を動かずに待っていました・・・008.gif
すると、とっても日本語が上手な女性と、あとでわかりましたがエステシャンの方が迎えに来て下さいましたー!
ほんとにすみませーーんm(__)m
歩きながらお話をしていると、日本語がお上手だわ~と思った女性!なんと日本の方でした005.gif
もうソウルに来て9年になるそうです!上手な訳よね~日本人なんだもの006.gif
東京から来たと言ったら、「なんで~、東京の方がいろいろあるし、空気もキレイなのに~」と驚かれ、
「狎鴎亭ってこんな店もあるのね~」と感心しながら歩いている不思議な面白い方でした^^

お店に到着したら、まずはカウンセリングシートに記入をしていきます。
そして、よもぎ蒸しはダイエットか婦人系かなんか選択するものがあったので、迷わずダイエットを選択しました^^
今回予約したコースは、ナチュラルコース
よもぎ蒸し、全身マッサージ、角質除去+顔パック(ゴム)のコースです!
着替えたら、よもぎ蒸しからスタートします。
姉妹でソウル♪ ⑰ 2日目☆生生自然草でよもぎ蒸し♪_e0194987_10563160.jpg
(こちらもコネストさんからお借りしました)

こちらのお部屋で、それぞれに合わせたお茶を用意してくださるので、水分補給しながら汗を流します!
終了5分前になると、頭からかぶって頭皮から蒸してくださいね~と!
頭からすっぽりかぶって、大汗かきましたー!!
お次はマッサージ! あぁ~、先程迎えにきていただいた方が担当してくださいましたー。
頭から足まで、丁寧にマッサージしてもらい、幸せタイムでした♪
最後に先程のお茶をペットボトルにしてくれました^^
このお茶、すごく美味しかったので、嬉しい071.gif
姉妹でソウル♪ ⑰ 2日目☆生生自然草でよもぎ蒸し♪_e0194987_1195012.jpg

ふたには、こんなかわいらしく名前が書いてあります♪
姉妹でソウル♪ ⑰ 2日目☆生生自然草でよもぎ蒸し♪_e0194987_11102951.jpg

このあとどうするの?と聞かれたので、コウさんお勧めの焼肉を食べに行くと本を見せたら、院長みずからお店に電話をしてくれて、ここから行く道を地図に書いてくださいました!!
姉妹でソウル♪ ⑰ 2日目☆生生自然草でよもぎ蒸し♪_e0194987_13324178.jpg

道に迷ったら、ここのコンビニでお店に電話すれば、迎えに来てくれるから!と・・・。
もう、なーーーんて親切な方たちなんでしょう♪ と大感激して、お店をあとにしました058.gif
迷子になり、迎えに来てもらった挙句に、こんなによくしてもらって、ほんとにありがとうございましたm(__)m

お店の方たち皆さんとっても気持ちよく応対してくださって、よもぎ蒸しもマッサージもとってもよくて、お肌つるつるになったので、また絶対に伺いますっ!!
mimiさん、おかげさまで素敵な時間を過ごせました♪ ありがとうございます072.gif
by vvyumavv | 2010-07-16 13:50 | 2010年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31