人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

新大久保ツアー おんどる&コーヒープリンス♪

韓国語教室のお友達と新大久保に行ってきました^^v
二人とも行ったことがない!と言うので、早速行くことにーー!!
初☆新大久保!なので、王道のグッズ屋めぐり&おんどる&コーヒープリンスのコースで楽しんできました♪
平日の昼間なので、ゆったり楽しむことができました!
だけど、この日も 058.gif058.gif058.gif で、35℃は超えていたんじゃないでしょうかーーー!
新大久保ツアー おんどる&コーヒープリンス♪_e0194987_17211875.jpg




はじめて見るグッズ屋さんにちょっと興奮気味の二人♪
ちょっとした旅行気分になっちゃうわぁ~♡と自分用とお友達のお土産用に数点お買い上げ♪
新たなお店が出来ていたり、グッズ屋さんはほぼK-POP一色になっていたりと、どんどん進化してるみたい!
それにしてもK-POP人気はすごいです!!

予約の時間が近づいてきたので、おんどるに向います♪
平日のお昼なのに、並んでいる方がいてびっくり005.gif
もう夏休みに入ったからでしょうか?相変わらずの人気です^^
mimiさんのところで拝見して、気になっていた「コチュジャン豚の盛り合わせ」をいただきまーす071.gif
どかん!と炭が用意されます。 これだけで、テンションあがってきまーす^^
新大久保ツアー おんどる&コーヒープリンス♪_e0194987_1733520.jpg

そして、おかずたちがやってきました♪
新大久保ツアー おんどる&コーヒープリンス♪_e0194987_1734125.jpg

お店の人がお肉を焼いてくれます!
新大久保ツアー おんどる&コーヒープリンス♪_e0194987_17352738.jpg

ちゃんと肉も切ってくれて、そろそろ食べ頃~♪
新大久保ツアー おんどる&コーヒープリンス♪_e0194987_173650100.jpg

ネギサラダとサンチュでいただきまーす!!
お肉がやわらかくて、美味しいーーーー!!
新大久保ツアー おんどる&コーヒープリンス♪_e0194987_17373591.jpg新大久保ツアー おんどる&コーヒープリンス♪_e0194987_17374989.jpg

海鮮ネギちぢみも美味しかった♡
新大久保ツアー おんどる&コーヒープリンス♪_e0194987_1740138.jpg

お昼から焼肉なんて、何だか贅沢だわ~と大満足006.gif
帰りにデリカおんどるで、ちょこっと食材を買って帰りました^^

お腹もいっぱいになって、またウロウロ散策したんだけど、あまりに暑いのでパッピンスを食べることに♪
やっぱりコーヒープリンスに行くしかないね!ってことで、2号店の方に行ってきました!
新大久保ツアー おんどる&コーヒープリンス♪_e0194987_17435146.jpg

パッピンスSサイズ ラズベリーとブルーベリーをトッピング♪
程よい大きさで、冷たくて美味しいー。やっぱり夏は氷に限るねー!!
新大久保ツアー おんどる&コーヒープリンス♪_e0194987_17444661.jpg

冷たいものと冷房で身体が冷えるので、今度は温かいカフェラテをいただきました♪
微妙なハートが妙にうけた!!
新大久保ツアー おんどる&コーヒープリンス♪_e0194987_17465633.jpg

ハングルは4月から習いはじめたばっかりの初心者3人組♪
1年後には3人でソウルに行きたいね!って盛り上がりましたー!
勉強の成果を試したい!! でも、どの位通じるかしら~と期待と不安が入り混じってます^^;
だんだん難しくなってきて、やっぱり毎日コツコツ勉強しないとダメね~と毎回反省してるけど・・・、
なかなか勉強できません><
息子に文句言えないわ~~008.gif
by vvyumavv | 2010-07-22 18:00 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31