mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル♪ 24. 3日目☆オモリチゲでお昼~♪

すっかり足も軽くなったところで、お昼を食べにオモリチゲに行ってきました!
ちょっとお昼の時間からずれていたので、適度な混み具合♪
e0194987_9294845.jpg

ここで食べたかったのは、3年間熟成させたキムチを使ったキムチチゲと手打ちのジャジャン麺!!
まわりを見渡すと、この2種類を食べてる人がほとんど!
それぞれ1つずつ頼んで、シェアすることにしましたー^^




期待をして待っていると次々とおかずがやってきました!
もちろん、ジャジャン麺に必ずついているたくあんもー^^
e0194987_9331165.jpg

美味しそうな卵焼きもー! 日本のものとはちょっと違うけど、これも美味しい♪
e0194987_9455793.jpg

そして、ずーーっと食べてみたかったジャジャン麺♪
あ~私、ジャジャン麺大好きです!! 美味しいーーー071.gif
独り占めしたいくらいでしたー><
e0194987_9344544.jpg

ハサミもついてきて、見るとみんなハサミで麺を切って召し上がってるので、おそるおそる切ってみましたが^^;
日本人って、この習慣がないから抵抗ありませんかー?
でも、切り過ぎたみたい・・・^^; 切らなくてもよかった感じ・・・。

そして、あつあつのキムチチゲ~♪
e0194987_937399.jpg

見てくださーい! このあつあつ具合!!
ここで初告白018.gif 実は、キムチ苦手なんですぅー><
でもなぜか、炒めたり、焼いたりした火が通ったものは平気なの・・・^^;
そんなこともあり、初キムチチゲです!!
むふふ^^ すごく美味しかったーー071.gif
やっぱり、火が通れば食べられるのね~^^ よかった~♪
e0194987_9431745.jpg


私が美味しいーと食べていたら、妹が「お姉ちゃんの後ろのテーブルにいるグループ、きっと芸能人だよ!」と・・・005.gif
「まわりの人と比べて、あきらかに顔が小さくて、色も白く、キレイなのよー!誰だかわからないけど、絶対そう!!」
おそるおそる振り返ってみると、確かに目をひく若いナムジャが数名いらっしゃいましたー^^
すると今度は、妹の後ろに座ってた韓国女子がそちらの方を見てソワソワ016.gifしています!!
どうやら有名な人たちみたい・・・♡
妹とその韓国女子は、食べながらそちらの方向をガンミ!!
私は、その二人がちょうど目の前で・・・^^; その様子を見ながら037.gif、おいしくいただきました^^
途中、偉い方?(そのグループの方が一斉に挨拶してたので・・・)がいらして、すぐお店を出ていったんだけど、
背も高いし、ほんとに顔も小さいし、スタイルもよくて~、美しいナムジャたちでしたよー012.gif
韓国女子たちは、プチ興奮してて、その姿を見てるのも楽しかったです^^

街でキレイな韓国女子は見掛けるけど、男子はあまり見たことがなくて・・・^^;
やっぱり芸能人は特別なのねぇ~と改めて思ってしまいましたー。
目の保養もできて、美味しい食事もできて、素敵なランチになりました053.gif
でも、誰だったんだろう・・・039.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-07-31 20:00 | 2010年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31