mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

大阪ひとり旅♪ 1日目 ① BURDIGALA & LUPICIA

あと少しでソウル旅行記も終わるんだけど・・・、
先日大阪に行ってきたので、忘れないうちに大阪旅行をupしようと思いまーす^^
今回は夏休みなので日帰りではなく、1泊することにしましたー!
1泊すると時間に余裕もできるので嬉しい058.gif
今回は、以前の職場で一緒だったひとまわりちょっと違う、若いお友達に会うことにしました006.gif
ハービスで待ち合わせて、まずは食事をすることに!!
選んでくれたお店は、BURDIGALA
e0194987_20154183.jpg





とーっても素敵な雰囲気のお店♪
ところが!久しぶりに会ったので、おしゃべりに夢中になっちゃって・・・><
まったく写真のことを忘れてましたー008.gif
なので、写真は全て”ぐるなび”さんからお借りしています・・・^^;
e0194987_20202737.jpg

美味しい食事とデザートを堪能して、いろーんな話をして、すっかり盛り上がってしまいました^^;
気が付いたら随分長い時間いたみたいで・・・場所を変えることに^^

お次は、お茶の専門店のルピシアのティーサロンに連れて行ってもらいました♪
e0194987_20271475.jpg

こちらのサロン、この大きな窓から梅田の街が一望できて、とっても素敵♪
食事のあとだったので、お茶だけいただきましたが、アフタヌーンティーやケーキセットも美味しそうでした!
いつも混んでいるらしいのですが、天井も高く開放的な感じがとっても気に入りました♪
また大阪に行くことがあったら、是非寄りたいでーす^^

私は次の予定があって18時前には梅田を出なければならないのに、時間を忘れておしゃべりしてて・・・018.gif
きちんと時間を教えてくれて、すぐ迷子になる私のために地下鉄の改札まで案内してくれて、何線に乗るんですよーと最後までフォローしてくれて、ほんとにお世話になっちゃいました042.gif
おかげで楽しいひと時が過ごせましたー071.gif
また大阪に行くことがあったら、一緒に遊んでね058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-05 08:17 | 2010年8月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31