mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

VoiVoi で完熟桃のパンケーキ♪

何だか慢性の鼻炎みたいで、薬が全然手放せなくなってきました・・・007.gif
花粉の時期でも何でもないけれど、薬がなくなってきたので病院へ~!
病院の帰りはいつものパンケーキをいただきます!!
夏休みだからか?開店前から並んでいて、ちょっと慌てましたがちゃんと入店できて、ホッ・・・042.gif
今日は、完熟桃のパンケーキをいただきまーす!
e0194987_156094.jpg




桃のジャム♪
これをお好みでかけて食べて下さい!と言うことでしたが、
もちろん!全部かけていただきましたー(笑)
e0194987_1512073.jpg

むふふっ^^ 美味しそう~071.gif
生クリームの上に桃のジュレ! うっすらピンク色がかわいいー♪
桃のコンポートがついていて、パンケーキには、紅茶のキャラメルがかかっていて、ちょっとホロ苦でいい感じ♪
e0194987_15162623.jpg

今日も美味しかった~^^
そして、こんなかわいいストラップが売っていたのでGet しましたー!
e0194987_15192162.jpg

なんとこのストラップ!特典がついていて、会員登録すると更に特典がつくそうでーす^^
早速、062.gifにつけてます058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-13 15:29 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30