mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

赤坂で韓国料理♪ やさい村 大地☆

ひみつの嵐ちゃんでヨンアちゃんが紹介していたサムギョプサルのお店”やさい村 大地”にお友達と行ってきましたー!
テレビで紹介されたからか予約が全然取れなくて・・・><、でもなんとか取れたのでとってもラッキーでした^^
予約が取れたのは本店ではなくて、田町通り店♪
e0194987_16211524.jpg




開店時間とともに入店!!
すでにお店の前には、人だかりができておりました・・・005.gif
私たちは2階にとおされました^^
e0194987_16242781.jpg

通路には、沢山のお野菜が出番を待っていましたー!!
e0194987_16474875.jpg

スタンバっていた先程のお野菜♪ 16種類以上がどーーーんと出てきます!
e0194987_16292184.jpg

ソウルのこちらのお店(元祖サンパッチッ)もお野菜いっぱいでしたが、お野菜の種類はちょっと違います^^
メニューには、お野菜の説明が・・・♪
e0194987_16281341.jpge0194987_16283125.jpg

おかずやタレ
e0194987_16302060.jpg

ヤッホー071.gif お肉登場♪
e0194987_16312062.jpg

お店のお姉さんやお兄さんがテキパキと焼いてくれまーす!
お肉が焼けるまでの間、マッコリをいただきましたー^^
e0194987_16321450.jpg

いい具合に焼けてくると、チョキチョキ切ってくれ、
e0194987_16331154.jpg

そして、脂で燃えないように、氷を置いてくれまーす!
e0194987_16341296.jpg

いろんな野菜を巻き巻きして、いただきまーす!!
e0194987_16345495.jpg

ん~!美味しいーーー!! 何だかソウルにいるような気分です071.gif
次に、ロース肉を焼いてくれました。
あっ!ちなみにこのお肉たちは3人前の量ですよー^^
e0194987_16373357.jpg

こちらのサンパセットは、チゲ類とご飯が付いてきます!
先日のソウルで、キムチチゲが食べられることがわかったので^^;、キムチチゲにしました!
e0194987_16423834.jpg

こちらも美味しくて、お腹いっぱいになりました♪
ソウルが恋しくなったら、伺いたくなるお店でした058.gif
こちらの田町通り店は、ランチもやってるみたいなので、次はランチで行ってみようかしら~♪
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-15 16:52 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31