人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

大阪ひとり旅♪ 2日目 ⑥Soup & Cafe 7th farm でランチ♪

マッサージでリンパを刺激していて代謝がよくなっているので、しっかり水分とってくださいねー!
と言われていたので、水分補給も兼ねてランチをすることに・・・^^
マッサージで軽くなった足取りで向った先は、なんば駅のそばにある Soup & Cafe 7th farm というお店♪
減農薬・無農薬野菜を使用した食べるスープのお店です!
せっかくデトックスしたんだから、身体にいいもの食べないと・・・(笑)
1Fで注文して、2Fでいただきます。
かわいい雰囲気の店内です♪
大阪ひとり旅♪ 2日目 ⑥Soup & Cafe 7th farm でランチ♪_e0194987_1217523.jpg




Soup2種類+ご飯(おにぎり)+サラダ+ドリンクのセットにしました♪
これで、確か850円!! 安いですよね~!!
ご飯はいろんな種類のおにぎりか古代米入りご飯か選べました。
この緑茶も美味しくて、水出し無農薬の宇治茶だそうです♪
大阪ひとり旅♪ 2日目 ⑥Soup & Cafe 7th farm でランチ♪_e0194987_1220225.jpg

Soup もいろんな種類があって、私は豆乳とスンドゥブ?にしました!
大阪ひとり旅♪ 2日目 ⑥Soup & Cafe 7th farm でランチ♪_e0194987_12301225.jpg

お野菜をたっぷりとれて、居心地の良い店内でボォーっとしていたら、こんなもの発見!!
食べ方まで書いてある~^^
大阪ひとり旅♪ 2日目 ⑥Soup & Cafe 7th farm でランチ♪_e0194987_12333116.jpg

どこに行っても韓国に反応している私・・・ヘンかもね・・・008.gif
by vvyumavv | 2010-08-18 12:39 | 2010年8月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31