人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

内側側副じん帯損傷・・・

コメントのお返事も滞っておりますが・・・、
月曜日に息子が試合中に右ひざの内側側副じん帯を損傷しまして・・・005.gif
病院に行ったり、学校に行ったり・・・と、息子の足となっているため、まったく自分のことや家のことができません・・・><
とはいえ、私・・・車の運転も出来ないので、全てタクシーで行ったり来たり・・・002.gif
はじめて、免許を取っておけばよかったと思いましたーー!

今日は症状改善・予防を行う運動療法を使ったパーソナルコンディショニングというテクニックによる施療をしてもらって、痛みが少し和らいだみたいです・・・。
でもやってもらってる間、ものすごく痛いようで、思わず叫んでましたー005.gif
(激痛に叫んでる息子・・・はじめて見たかも・・・025.gif
リハビリとトレーニング用のストレッチを教えてもらったので、これからは筋トレよりもストレッチをやるぞ~
と言っておりました~。
(想像していたより身体が硬いようで・・・、上手くできないのが面白かった・・・^^;)

歩くことは大丈夫!と先生が言っていたので、明日からやっと家のことや自分の時間が取れそうです・・・。
コメントのお返事・・・、遅くなっていますが明日させていただきます040.gif040.gif
by vvyumavv | 2010-08-25 17:52 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31