mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

GINZA chez tomo

ボヤッとしていたら、9月ももう半ば!! だんだん風が秋っぽくなってきましたねー♪
だけど、8月の記事がまだ残っていたので、早速upしたいと思いまーす!
記憶が曖昧なところも多く・・・、ご勘弁下さーい040.gif

8月の暑ーーーい日の夜に行ったのは、
銀座のシェ・トモさんでーす♪
e0194987_10253415.jpg




あまりに暑かった058.gifのと、途中でマイナス2度の068.gifに心惹かれてたので、まずは、ビールをいただいちゃいました><
e0194987_10264435.jpg

最初のお料理は、生ウニの貴婦人風♪
最近はやってるアワアワがのってまーす!
e0194987_10304074.jpg

生ウニ美味しーーーい071.gif
これのおかわりが欲しいよーって感じでした。
e0194987_10322038.jpg

お次は、野菜不足だったのでこれをチョイスしました^^
千切り野菜のマルチカラーサラダ エビ・帆立貝・ヒイカのソテー 微温仕立て
e0194987_1034502.jpg

そして、楽しみにしていたお野菜登場♪
ちょっとずつたくさん食べられるって、女子には嬉しいですよねー♪
山梨産 無農薬野菜達28~30種の盛り合わせ
ひとつひとつは小さいけれど、全部いただくとお腹いっぱいになります^^
みんな普通のお野菜なんだけど、家では絶対食べられないくらいの種類!!
どれもおいしかったぁ~071.gif
e0194987_10363992.jpg

そして最後のお料理は・・・、
地魚とエビのクネル 白ワインのクリームソース グラタン仕立て ポール・ボキューズ風
e0194987_10401946.jpg

このソース結構濃厚なお味でした。
e0194987_10423740.jpg

デザートはチョコレートケーキと紅茶♪
e0194987_1044493.jpg

このカップ、持ちにくそうなんだけど、意外に持ちやすかったです(笑)
e0194987_10455959.jpg

あ~、野菜もいっぱいとれて、美味しかったし、大満足でした!
店内の様子・・・。お隣のグループが帰られた時に撮って見ました^^;
e0194987_10474551.jpg

天井が高くて、銀座の夜景を見ながら美味しい食事ができるので、とっても素敵なんだけど、
席が近すぎるかな?って気がしたので、もう少しゆったりしてると最高なんだけどなぁ~。。。
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-17 10:54 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30