mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

iPhone4 買っちゃった♪

とうとう iPhone4 をGet しましたーー!!
ずーーっと欲しくて悩んでいたんだけど、とうとう機種変してしまいました071.gif
自分のPC といつも使ってる iPod と携帯が合体されたような使い心地に大満足でーす♪
e0194987_915079.jpg




・・・と言いつつも、まだまだ使いこなせていませんが・・・^^;
突然決断したので、吟味する余裕もなくとりあえずで購入したケース^^
ちょっと派手な気もするけど、もう少しマットな感じのものが欲しかったんだけどなぁ~。。。
e0194987_96278.jpg

うふふっ037.gif いろんなアプリを探す前にまずは大事な設定を~~~。
今一番はまってるこの方たちを壁紙に・・・012.gif
e0194987_910424.jpg
e0194987_911360.jpg

文字の入力に慣れるのにしばらく時間がかかりそうです・・・008.gif
指が太いのか?狙った文字を押せないときがあります・・・><
そんな状態のくせに、こんな設定をしてみたりして・・・^^; 遊んでいまーす♪
e0194987_918359.jpg

しばらくは、iPhone と格闘の毎日になりそうでーす^^
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-22 09:20 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30