mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

山本容子の劇場 鏡の国☆

大好きな銅板画家の山本容子さんの新作展が銀座三越で開催されているので、早速行ってきましたー♪
今回のテーマは、ルイス・キャロル作「不思議の国のアリス」の続編「鏡の国のアリス」です。
新作の版画の他に、油彩画の展示もあり、制作を体験できたり面白い展示になっていましたよ006.gif
e0194987_11515181.jpg




入場の際に「山本容子デザインオリジナルストラップ」をいただきましたー♪
なんかかわいいよね^^
e0194987_11532062.jpg

今回は、新たに描き下ろしたアルファベットシリーズが展示してありました!
各アルファベットに素敵な言葉が付いていて、好きな絵とキュンと胸に響く言葉がついたものがあったので、自分へのご褒美として購入しちゃいましたー071.gif
そして、パパが気に入っていたアリスのバージョンもちゃんと頼んできましたー049.gif
11月の下旬頃届くので、とっても楽しみ~058.gif

いろんなグッズも販売されていて・・・。
ルーカスシリーズの一筆箋
e0194987_12112166.jpg

前回購入したJAZZINGシリーズのポストカード(Sentimental Journey)
VIVE LE VIN,VIVE L'AMOURのポストカード
e0194987_12121757.jpg

今回のアリス☆
e0194987_12192025.jpg

9月22日~27日 銀座三越8階催物会場にて開催されています。
銀座三越もリニューアルされていて、広くて迷子になりそうでした!
地下は平日なのに、ものすごい混みっぷりに005.gifですが、今度ゆっくり散策してみたいでーす♪
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-23 12:25 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31