mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

念願のシートマスクGet~♪

ハレクラニな毎日Ⅱのmimiさんが、絶賛されていた燕の巣のシートマスク!とうとう手に入れることができましたー071.gif
パパが中国に出張することになったので、お土産に頼んだら買ってきてくれましたー!
ほんとはこの時期の中国出張・・・、ちょっと心配だったんだけど、無事帰ってきてよかったですぅ001.gif
e0194987_9422852.jpg




・・・と心配したものの、こんなチャンスめったにないので・・・^^;
絶対に買ってきてもらおうと、Watsons で売っていて、こんなパッケージの物だよ~と画像も見せて説明しておきました・・・^^
Hotel のそばにあったのに気が付かず、随分遠くのWatsons まで行ったので、結構大変だったみたい・・・。
だけど店には、Watsons の一押し商品のようで、店中にこの商品があふれていたそうです!
そして、なんと「1+1」だったようで、レジに持っていったら沢山出てきた・・・005.gifと言って驚いていました。
私にはものすごくラッキー049.gif
そして、パッケージをよく見たら、アイマスクが1個ついてるみたいで、嬉しいーーー071.gif
更に、whitening と書いてありましたー!!
この時期に、whitening を買ってくるなんて、すごく嬉しい♪
e0194987_951672.jpg

パパに化粧品を頼んだので、すごく心配だったんだけど、すごーいミラクル連発!!!!
とろっとろの美容液で、つけていると肌に密着する感じ♪
mimiさんがおっしゃっているように、しわが少し薄くなってるような・・・!!!
眉間のしわが気になっているんだけど、気持ち目立たない感じがしました^^
ほんと!これ最高でーーす071.gif

この他に、お店の人がこちらの商品も人気なんですよ!ってことで勧めてくれたこちらの霊芝?のシートマスク☆
e0194987_1005692.jpg

これにもアイマスクが付いていました♪
まだ使ってないけど、これはどんな感じかしら~??
e0194987_1013240.jpg

mimiさん、素敵な情報どうもありがとうございましたー058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-26 10:12 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30