mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

嬉しいいただきもの♪

週末にカニが我が家にやってきました071.gif
わざわざ稚内から送ってくださったみたいで、ものすごーーーーーーく、美味しかったんですぅぅ。
こんなに大きいカニ!我が家のキッチンに初登場です(笑)
そして、こんなに美味しいタラバガニ!はじめて食べたかも~♪
毛ガニもすごく美味しかったしーー071.gif
やっぱり、活きがいいとこんなに味が違うんだね~~045.gif
e0194987_2043689.jpg

Kさん、ほんとに美味しいカニ!ありがとうございましたーー058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-10-05 20:09 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30