人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル Part2 アシアナ航空で出発ー♪

今回は、マイレージを使って行くつもりだったのですが、ぜーーーーんぜん取れなくって・・・><
やっぱり羽田便はなかなか取れませんね・・・(涙)
でもどうしてもこの時期に行きたかったので、空いている便で無理矢理マイレージで予約しました♪
なので、アシアナ便を利用することになり、行きはなんと!ビジネスクラスで行くことになりましたー071.gif
(・・・っていうか、ビジネスしか空いてなかったのよね・・・><)
ビジネスクラスを利用するのは、はじめてなのでちょっとワクワクします♪
姉妹でソウル Part2 アシアナ航空で出発ー♪_e0194987_2344393.jpg




手続きが完了したら、時間があるのでラウンジでのんびりすることにしました。
新しいターミナルだったらよかったのにねぇ~、なんて言いながらコーヒーをいただきました^^
姉妹でソウル Part2 アシアナ航空で出発ー♪_e0194987_23101179.jpg

この時のラウンジは韓国人率高しだったんですが・・・、みなさん普通に携帯で電話してて^^;、ここはソウル?って感じでした・・・(笑)

搭乗の時間がやってきました♪
やっぱりビジネスはゆったりしていて、快適~~♪♪
姉妹でソウル Part2 アシアナ航空で出発ー♪_e0194987_23142790.jpg

こんなサービスもあるんですねぇ~、離陸前にジュースをいただきました^^
姉妹でソウル Part2 アシアナ航空で出発ー♪_e0194987_2315166.jpg

そして、お待ちかねの機内食~~071.gif
悩んだのですが、ビビンバを食べることにしました!
姉妹でソウル Part2 アシアナ航空で出発ー♪_e0194987_23171170.jpg

見てくださーい!! なんてキレイなんでしょーーー!
姉妹でソウル Part2 アシアナ航空で出発ー♪_e0194987_23192561.jpg

着いてから食べるので、機内食はあまり食べるつもりはなかったんだけど、とっても美味しくってご飯だけ半分残して、あとは全部いただきましたー^^
ビビンバも美味しかったけど、プゴクもやさしい味で美味しかった!!
そして、デザートとコーヒー♪
このデザートも甘すぎずとっても美味しかったぁ~。
姉妹でソウル Part2 アシアナ航空で出発ー♪_e0194987_2322221.jpg

姉妹でソウル Part2 アシアナ航空で出発ー♪_e0194987_23305393.jpg

やっぱりエコノミーとは全然違うのねー! 美味しい機内食をいただけて大満足^^
旅のスタートから素敵でテンションあがってきましたよーーー(笑)

そろそろ金浦空港に到着です!
続きはまた~^^
by vvyumavv | 2010-10-22 23:43 | 2010年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31