mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

赤坂で韓国料理♪ 兄夫食堂と一龍

新大久保だけじゃなく、赤坂にも行って見たい韓国料理屋さんがいくつかあるんだけど、
前回はサムギョプサルの「やさい村大地」に行ったので、今回は「兄夫(ヒョンブ)食堂」に行ってきましたー♪
e0194987_1857180.jpg




壁という壁にサインが貼ってあるお店です♪
↓ 1Fのレジのところ・・・^^ やぱり人気あるのねぇ~、目に付くところは東方神起ばっかり!!
e0194987_18595828.jpg

私たちは、4Fに通されました。
私はザクロサワーで乾杯♪
e0194987_1911114.jpg

そして、最初に出てきたキャベツの千切りが普通に美味しかったわ^^
e0194987_19114257.jpg

トッポギを頼んだら、ラーメンが入ってましたー♪
ん~、辛いけど美味しいーー!! トッポギLOVEです♡
e0194987_192282.jpg

お勧めのキムチーズちぢみ♪
お腹すいてたのか?写真撮る前にパクついてしまいましたー><
これ美味しかった^^ やっぱりチーズがあうのね~♪
e0194987_1932827.jpg

そして、pipinさんのBlogで拝見したカムジャタンが食べたくて~^^;、こちらでいただくことに^^
お姉さんがドカッと真っ赤な鍋を持ってきてくれましたー♪
e0194987_1965479.jpg

この日は酔っぱらったのか?お腹がすいてたのか?このあとの出来上がった鍋の写真がありませーん><
豚の背骨についてる肉にむさぼりついてかぶりついてたみたい・・・(笑)
ホントこれもおいしかったーー! ゴマもたっぷり入ってるし、身体に良さそうーー♪
最後にラーメンを入れて最後まで美味しくいただきました^^
e0194987_19103188.jpg

どんどんお客さんがやってきて、あっという間に人でいっぱいでした。
私たちは予約して行ったから大丈夫だったけど、人気店だから予約した方がいいのかも^^

そして、すっかり忘れていたんだけど・・・^^;
ソウルに行く前にお隣のソルロンタンの一龍さんにも行ってたんだー!
e0194987_19203413.jpg

ってことで、その時の写真をupしておきまーす^^
ここはソルロンタン専門です。まずはおかずがドォーーーンと並びます♪
このおかず、どれも美味しかったのー^^
e0194987_1922091.jpg

そして大好きなソルロンタン♪
このやさしいスープが身体が癒されるような感じで大好きです!!
何だかソウルにいるような気分になれる味でした。
e0194987_19232846.jpg

他にもいろいろ韓国料理のお店があったので、また行ってみたいです♪
あっ!そうそう、新大久保の有名店「おんどる」が兄夫食堂の近くにオープンしていました!!
赤坂も第二の新大久保みたいになるのかしら~~??
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-16 09:10 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31