mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル Part2 チョンダムソルロンタンで朝食♪

そういえばっ!東大門から帰って、フロントに行ったら、ちゃんとバイク便でカメラが届いてましたー071.gif
バイク便の料金はW18,000!! 断然日本より安いですよね~。
対応の早さと料金の安さに感激です♪

そんなドタバタの1日目が終了し、2日目の朝です♪
近所にあるソルロンタンのお店 チョンダムソルロンタンに行くことにしましたー^^
e0194987_9352474.jpg




日曜日だったからか?お客さんはほとんどいませんでした。(貸切って感じ!!)
e0194987_9364328.jpg

ソルロンタンを頼むと、キムチが運ばれてきまーす。
私は食べられないので・・・^^;、味はわかりませんが、なんか美味しそうな感じでしたよ^^
e0194987_9375512.jpg

じゃじゃーーん!ソルロンタンがやってきました♪
e0194987_9394692.jpg

こちらのソルロンタンには、ソーメンのような麺が入っていました。
これも美味しーい♡♡
お肉もしっかりしたお肉で、うまうま(幸せ)
e0194987_941411.jpg

後からいらしたおじさまは、ソルロンタンにどかっとキムチを入れて、真っ赤にして食べていらっしゃいました!
淡白かもしれないけど、私はこのままの味が好きです^^

こちらのお店、翌日の朝は車がいっぱいで、にぎわっておりました。
出勤前にこちらで朝食をいただく方が多いのでしょうか~?

このあとは、バスでKim's Clubへ買出しに向かいまーす!!
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-18 09:47 | 2010年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31