mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

VoiVoi で塩生クリームと小豆のパンケーキ♪

11月だというのに、スギ花粉や黄砂が飛んだりして何だか変な感じですが・・・、
またまた薬をもらいに病院へ~!
年明けから10倍の花粉が飛ぶから気をつけてよ~と脅されて帰ってきました(汗)
考えるだけで恐ろしい005.gif・・・、引きこもりになりそうです002.gif

今日はついてなかったみたいで・・・007.gif
電車が人身事故で止まってしまい、いつもの倍以上の時間をかけて病院にいくことに・・・ふぅ042.gif
受付時間をちょっと過ぎてたんだけど、電車が止まってたことを訴えて、無事診察してもらいましたー。

更に、新しい靴を履いて行ったら、かなり足が痛くなって・・・、途中で脱ぎたくなりました><
診察が終わる頃には、ヘトヘトになってたので、いつもの甘いものを補給しにVoiVoiさんに行ってきましたー♪
”塩生クリームと小豆のパンケーキ”が今月のパンケーキでした!
e0194987_221843.jpg




どんなお味かしら~♪
塩生クリームってはじめていただきます。
ほんのりと塩味のきいた生クリームで、意外に美味しいーーー!!
それに、十勝産の小豆が甘さ控えめで、塩生クリームととってもあってます♪
パンケーキのまわりには、抹茶のソース!
ちょっとはまってしまったかも・・・^^
e0194987_22233878.jpg

美味しいものを食べたら、元気になりますね♪
ついてなかったことをすっかり忘れて帰ってきました(幸せ♡)


そして昨日、韓国では驚きのニュースが!!
普段意識はしていませんでしたが、休戦状態だったんだと・・・、というか戦争中だったんですね。
今回の砲撃で民間人にも死亡者が出たそうです。。。
これ以上犠牲者がでませんように・・・。
平和で安全な日が一日も早く訪れますように・・・。
 
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-24 22:42 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30