mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

チャン・グンソク Japan Tour 2010☆

「イケメンですね」にはまった勢いで、チャン・グンソクくんのJapan Tour 横浜の昼公演に行ってきましたー!!
チケットはかなりの激戦だったのですが、今回も強運で昼のチケットが取れ、なんと15列目でしたー♪♪
(今までで、一番体力使ったかも・・・><)
会場は、パシフィコ横浜!
ここは、はじめて韓国の俳優さんのファンミに行った場所で、個人的に思い出深い場所でもありました^^
e0194987_21431640.jpg




事前にグッズ販売があったんだけど、チングとコンサートだとやっぱりペンライトだよね?ってことで、
事前にペンライト(右下)を購入!!
そして、急遽販売されることになったフラッグ(上)
これは、グンちゃんがでっかいフラッグを振りながら歌う時に一緒に振りましょう!ってことで販売され、収益の一部を恵まれない子どもたちに寄付をするってことだったので、会場で購入しました♪
缶バッチ(左下)は、全員にプレゼント!
e0194987_2221236.jpg

イベントは、「イケメンですね」の歌からスタートしたので、いきなり盛り上がりましたよー♪
トークは、MCの方が面白つっこみをされる方だったので、かなり爆笑させていただきました^^
グンちゃんは日本語が結構聞き取れているようで、日本語の質問に対して、すぐに日本語や韓国語を混ぜて返事をするので、なかなか面白かった♪
結構機転もきくので、通訳というワンクッションが入っている感じが殆どなく、飽きさせないのはさすがっ!!
トークの後は、自分で構成企画した内容でいろんな姿を披露してくれました。
歌も全部で9曲くらい歌ったんじゃないかしら?
盛り沢山の2時間30分!!
アンコールも2回あって、最後の歌ではステージを降りて会場を歩いたりして、みんな大興奮でした^^
私たちも年甲斐もなく^^;、ペンライトやフラッグを振って、大いに楽しんできましたー071.gif

俳優さんのファンミって、歌手と違って、ステージで見せるものに限界があり、内容と金額に違和感を感じることも多かったんですが^^;、チケット代金(9800円)が適正に感じられる素敵なイベントでした^^

韓国でドラマの撮影もあり、かなりの多忙スケジュールの中でのJapan Tour!
今週だけでも3回点滴をうちました・・・と語っていました005.gif
疲れが多少感じられましたが、それでも一生懸命に全力で楽しむ姿が印象的でした。
若いっていいわねーーーっ!!!
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-28 22:23 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31