mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル Part2  SA.CHOOM(サチュム)♪

ゆったりお茶をした後は、ダンスミュージカル SA.CHOOM を観に行きます!
専用劇場が仁寺洞にあるのですが・・・、またもや迷ってしまい・・・^^;
わかれば、何で迷うの??って感じなんだけど、
イメージしていたビルと全然違うから、目の前にあるのにウロウロと・・・><
でも、どう考えてもこのビルだろう!って思って階段を登っていったんだけど、人もいないし、それらしき感じもないし・・・、
ものすごーーく不安になりながら4Fまでたどり着いたら、正面入口じゃない裏口みたいなところから劇場に入ったみたいでしたーー(汗)
なんでわざわざそんなところから入っちゃったんだろうーー??
とりあえず、開演前にたどり着けてよかったぁー(ホッ)
e0194987_9271052.jpg




あっ、ちなみに場所は、楽器の専門ビル、楽園商街の4Fにあります^^
正面の入口はこちらです♪
e0194987_935034.jpg

ロビーはこんな感じになってまーす。
e0194987_9362531.jpg

チケットはソウルナビさんで予約していたので、窓口でチケットを受け取ると、日本語の話せる方が劇場内の説明を簡単にしてくれます。親切~♪
開演が近づいてくると、階段を登って劇場に入ります!

ステージと客席の近さにびっくり~!!
途中、ステージ上の俳優さんが客席からカップルで来ていた女性をステージにあげて、ダンスをさせたのですが、
韓国の人ってノリがいいのね~って感心しましたー!
ステージ上で、もたもたと怯むことなく、彼氏の前でセクシーなダンスを踊ってくれました!
日本人だと、こうはいかないんじゃないかな~って思ってしまったわ^^
客席には、韓国の方たちと日本人、そして台湾からの団体客がいたので、客席に話しかける場面では、三ヶ国語で話すのにまたまた驚きましたー!
字幕は、韓国語・英語・日本語で表示されるので、言葉も問題ありませんでした。
最後にステージと客席が一体になってダンスをするのですが、日本人の女の子たちがステージに連れて行かれたら、俳優さんたちの背が高いことがわかりましたー(笑)
日本人の女の子たちは、多分平均的な身長だったと思うけど、ステージで俳優さんたちと一緒にいるとすごーーく小さく見えたから・・・(笑)
e0194987_9461966.jpg

公演後は、俳優さんたちと記念写真を~ってことなので、ミーハーっぽく写真を撮ってまいりましたー(笑)
e0194987_1052593.jpg

このあとは、三清洞に行きたいと思いまーす♪
途中、サムシギルに寄ってみたものの・・・、すごーい人だったので、お手洗いだけお借りして出てきちゃいました・・・^^;
e0194987_1075392.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2010-12-12 22:12 | 2010年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30