mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

bills でパンケーキ♪

そういえばっ!先日のグンちゃんのイベントの時に食べたパンケーキをupしていなかったので、
美味しいパンケーキをupしまーす♪

グンちゃんのイベントがパシフィコ横浜だったので、赤レンガ倉庫でパンケーキを食べてから行こう!
ってことになり、赤レンガ倉庫へ行ってきましたー!
e0194987_10361479.jpg




bills は、知ってはいましたが、行ったことがなくて行きたかったお店だったので、嬉しいです♪
横浜は40分位で行けるのですが、なかなか足が向かなくて・・・><

3人だったので、それぞれ別のものを注文してシェアすることに~♪
こういう時って、人数いる方がいいですよね^^
私は、リコッタパンケーキ☆
パンケーキの中にもリコッタチーズが入ってるんですね~♪
とってもやわらかくて、ふわふわで美味しーい♪♪
あ~、また食べたくなってきました・・・♡
e0194987_10434184.jpg

バナナもたっぷりついています♪
e0194987_10504516.jpg

友達は、ベリーベリーパンケーキ☆
こちらもパンケーキの中にもベリーがたくさん入っています!
ベリーバターも美味しくて、ベリー好きにはたまりません^^
e0194987_10443914.jpg

そして、オーガニックスクランブルエッグにガーリックマッシュルームをトッピング☆
生クリームたっぷりって感じのスクランブルエッグにガーリックマッシュルームがとってもあっていて、美味しい♪
私はメインのスクランブルエッグよりもガーリックマッシュルームの方が気に入りましたー^^
e0194987_10453915.jpg

飲み物は、健康的な感じのする
オレンジ、バナナ、ヨーグルト、ベリーのサンライズドリンク☆
ベリーが効いていて、とっても美味しーい♪
e0194987_10431258.jpg

女三人、婚活話をしながら(笑)、イベント前に美味しいパンケーキを食べられて幸せでしたー(笑)

休日のブランチにいいと思うので、暖かくなったら、パパを誘ってみようかしら~^^
[PR]
by vvyumavv | 2010-12-13 11:05 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30