mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

新宿で映画とLunch♪

どちらかと言うと・・・、気に入った映画は何回も観に行く方なんだけど・・・、
今回の「義兄弟」は映画もすごくよかったんだけど、すっかりドンウォンssi のファンになってしまったので^^;、
シネマート新宿に何回も通ってしまいましたー♪
ストーリーはわかってるのに、アクションシーンの同じ場面で毎回ビクッとしたり・・・><
毎回涙を流して観ておりました・・・007.gif
ソン・ガンホssi が出演しているからかも・・・ですが、毎回いろんな年代の方が観に来ていて、しかも男性が結構いらしてたのがとってもいいなぁ~と思いました^^
だって、女性だらけの映画館って、アイドル映画でもないのにちょっと不気味でしょ006.gif
e0194987_1652518.jpg

そして、嬉しかった出来事も・・・^^
抽選でドンウォンssi のサイン入りポスターが当たる!って日があったのですが、私が抽選券を眺めながら座っていたら、お隣の初老の男性が抽選券をプレゼントしてくれました♪
よっぽど欲しそうに眺めてたんだろうなぁ~とちょっとおかしくなりました(笑)
それに、映画を観た後に、番号が貼りだされているのを見た時は、一瞬心臓が止まりそうになりましたー!
だって、いただいた番号がーーーー!と思ったら、その番号の前に「1」がついてました・・・(涙)
残念ながら、100番違いで当たっていませんでした・・・><
でもたった1枚の抽選券で随分楽しませてもらいました。ありがとうございましたー(笑)

で、長くなりましたが^^;、お友達と行った時とパパと行った時のLunch をまとめてupしたいと思いまーす^^




お友達と映画を観た日のLunchから・・・。
行こうと思ったお店は、平日にも関らず混んでいて、入れそうになかったので、すぐに入れた「東京純豆腐」でスンドゥブを食べることにしました!
何だか、いろいろ種類があって迷いましたが、チーズスンドゥブのランチセットに~^^
ご飯とナムルが3種類にデザートの杏仁豆腐がついてきました♪
e0194987_17271962.jpg

チーズがとろ~りとけて、美味しいです!
韓国料理って、チーズがあいますよね~。
e0194987_17302725.jpg

映画もとってもよかった!し、この映画のドンウォンssi はかっこいいね~♪ と盛り上がりました^^

そして、パパに何回観てる訳?とバカにされましたが・・・><
パパもこの映画は観たい!と言うので、二人で観に行きました♪
映画はすごくよかったと思ったみたいで^^、意見があってよかったぁ~(笑)
どこでLunchする~って悩みましたが、パパは、韓国料理は好きじゃない・・・って言うかキライなんだけど、私に付き合って韓国料理を食べることに・・・^^
でも、サムゲタンは食べられるし、ビビンバなら平気かな~ってことで、オーダーしました。
おかずたちが運ばれて・・・
e0194987_17383025.jpg

石焼ビビンバ登場~♪
e0194987_17392571.jpg

そして、ビビンバについてくるスープをスンドゥブに変更できたので、スンドゥブに^^
e0194987_17403360.jpg

サムゲタンー!
ちょっと独特なスープで、最初は?と思いましたが、食べすすめるうちに美味しくて箸が止まりませーん!
e0194987_1741863.jpg

結局、パパは食べず嫌いなんじゃ??と思うほど、うまいうまいと全部食べておりました!!
しかも、スンドゥブはダメだろうから、私が食べよう~と思っていたのに、気に入った様子でほとんど食べられてしまいました・・・><
これからは、パパとも韓国料理が食べられるかもっ・・・!とちょっと嬉しくなりましたー^^

シネマート新宿では上映終了してしまった(シネマート六本木ではまだ上映していまーす^^)ので、これで終わりですが、
映画館で観る映画が大好きなので、たくさん堪能できて大満足です^^
そして、一緒に観た人たちが満足してくれて、さらによかったでーす071.gif
そしてそして、いい映画のあとに美味しい韓国料理を食べられて、幸せな韓国三昧でした^^
[PR]
by vvyumavv | 2010-12-23 17:56 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31