mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル Part2 サンボンファログイ♪

カフェでまったりしてTAXIで向ったのは、狎鴎亭!!
今回は、サンボンファログイであの美味しかったお肉をいただくことにしましたー071.gif
他にも行きたいお店はあるものの、もう一度ここのお肉を食べたいね♪ってことで、今回の焼肉はこちらのお店に^^
お店に入ると並んでいましたが、意外に早く席に案内してもらえたので、ラッキーでした!
トータルテンボスのもじゃもじゃ頭じゃないほうの人に似てる方が、レジまわりを仕切っておられました037.gif
結構似てると思ったんだけど、どなたか共感してくださる人いますか~!?(笑)
e0194987_11323126.jpg




オーダーは、当然ヤンニョムソコギサムギョプサルーー♪♪
いつ見ても美しい色のお肉~♡
e0194987_113620100.jpg

そして、お野菜などいろいろ登場!
e0194987_11371710.jpg
e0194987_11373992.jpg

お肉を焼いていきまーす071.gif
e0194987_11383915.jpg

美味しそうに縮まる感じがうまく写真に撮れません><
e0194987_1140779.jpg

焼きあがったら、葉っぱにのせて、いただきまーーす!!
ん~!やっぱり美味しいーーー!!
e0194987_11405977.jpg

いくらでも食べられちゃうーー、ってことで、今回も4人前をペロリとたいらげました^^;
そして、今回はテンジャンチゲも注文してみました^^
これが、とーーーっても美味しくて!!
焼肉屋のテンジャンチゲってなんでこんなに美味しいのでしょう~♡♡
e0194987_1143382.jpg

大満足で手をベトベトにしながら食べていたのですが・・・(どうもうまく食べられないんですよね~)
実は食べながらもとっても気になることが・・・^^;
オーダーをとりに来てくれた方が、細くて、色がとっても白くて、髪が金髪っぽい、ちょっとバンドっぽい方で、
てっきり女性だと思っていたら、声がすごーーく低くて、声だけ聞いてると男性っぽい!!
だって、思わずガン見しちゃったもの・・・(恥)
何だかとっても気になって、観察してもどっちだかわからず・・・><
きびきびと働く姿が美しくて、よく気が付く方なんです(笑)
聞くに聞けず(当たり前よね~^^;)、二人で悩んだままお店をあとにしましたー(笑)
[PR]
by vvyumavv | 2010-12-24 11:56 | 2010年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31