mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ちぢみまっこり Xmas Party☆

今年の夏ごろに偶然発見した「韓国語無料教室」のお知らせ!!
お友達を誘って通い始めて約半年^^
ホントに丁寧に教えていただけて(その割に上達しなくて、ごめんなさいm(__)m)
そして、いろんな方とお知り合いになれて、とっーても楽しく通わせていただいていまーす♪
今年のクリスマスは、そこの韓国語教室のメンバーみんなで、Xmas Party でした^^
e0194987_15542055.jpg




韓国語教室を開催してくれているお店は「ちぢみまっこり」という韓国料理の居酒屋でーす♪
Partyはそのお店で開催!!

たーくさんのお料理が・・・!
プルコギにトッポギとチャプチェ
e0194987_1555151.jpg

キムチの盛り合わせ~
e0194987_15554018.jpg

パウンドケーキ^^
あっ!これ食べなかったっ・・・
e0194987_1556467.jpg

キムパブとサラダ
e0194987_15562756.jpg

玉子焼きにチキン♪、トマト
このチキンいっぱい食べちゃった^^
e0194987_1556524.jpg

お店の看板メニューのひと口ちぢみ♪
食べやすくて、いろんな味が楽しめてお勧めでーす^^
e0194987_1557388.jpg

このお料理にまっこりで、すっかり盛り上がりましたー!
爆弾酒をグビグビ飲む人も出てきたりで・・・^^;、楽しかった^^
途中でビンゴ大会をやったり~(当然当たりませんでしたがー^^;)
景品のお裾分け~♪ ともろこしのひげ茶と高麗人参茶!
e0194987_1616283.jpge0194987_16162054.jpg

プレゼント交換もしましたー!(何年ぶりかしら~037.gif
ドラマで見かけるラーメン用の鍋!!
早速作って食べてみましたー^^ ホントに1人分がちょうどよい大きさでちょっと感激(笑)
e0194987_1619663.jpg

最後にこんな特大ケーキをいただきました♪
おいしかった♡ 酔っ払ってなかったら、もっと食べられたのに・・・、残念><
e0194987_16202896.jpg

店長からもプレゼントいただきました♪ ありがとーー!!
e0194987_16234333.jpg

楽しい夜はあっという間に過ぎていき、ちょっと?かなり?酔っ払って帰宅しましたー><

こちらのお店、女性だけのグループでも安心なお店なので、お勧めですよ^^
ランチもやってるし、朝まで営業もしていまーす!
そして、週1回の無料韓国語教室もやっていますので、興味のある方は是非~♪
★ ちぢみまっこり
  〒141-0022 東京都品川区東五反田1-16-10 光美ビル4F
  電話 03-3445-5002
  定休日 日曜・祝日
[PR]
by vvyumavv | 2010-12-26 16:33 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31