mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

今年も今日が最後です・・・

バタバタとしているうちに、今年も今日で最後となりました!!
今年もいろんなことをして、楽しめた1年となりました♪
e0194987_15212228.jpg
ただ・・・、年齢のせいか!?、今まで平気だったことが平気じゃなかったり、体力が続かないなぁ~と思うことがあったり・・・、
身体のケアが必要だなぁ~と思うことがチラホラと・・・^^;
来年は、50歳60歳になっても楽しく暮らせるように、身体のメンテナンスをしっかりしていきたいと思っています!!

ブログを通じてお話させていただいた皆さま、読んでいただいている皆さま、
どうぞ、素敵な新年をお迎え下さい^^
また来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by vvyumavv | 2010-12-31 15:32 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30