mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ベビーモンシュシュ☆

今年も規則正しく誕生日がやってきました・・・(笑)
若い頃は、30代までは歳をとることが恐くなかったのに、40代になるとだんだん恐くなってきましたー><
でも、忘れずにやってくる誕生日・・・。
今年は、妹がベビーモンシュシュのケーキを買ってきてくれました♪ (パパに頼まれたのかな・・・?(笑))
e0194987_10383835.jpg




ベビーと名がつくだけあって、こんな可愛い箱に入っていまーす。
e0194987_1039562.jpg

堂島ロールで有名なモンシュシュさん、ケーキもロールケーキをベースにしています♪
4種類のケーキ☆
早く食べるんだから~とせかされ・・・、お皿にもうつしてない状態での写真ですみませーん^^;
デコレーションも可愛いし、美味しかったです071.gif
e0194987_1175425.jpg

とっても美味しいケーキ♪ どうもありがとうー!!

でも、今回の誕生日で一番嬉しかったのは・・・、
特に私に何かプレゼントしてくれたことのない息子が、学校から帰ってきたら、
「はい、誕生日だから・・・」とローソンのウチカフェスイーツのロールケーキをくれたこと・・・058.gif
何だかとっても嬉しくて、ひとりでしみじみいただきました012.gif
息子よー、ありがとう♡
[PR]
by vvyumavv | 2011-01-19 11:09 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30