mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル Part2 モッシドンナでLunch♪

極楽エステのあとは、お昼を食べに行きます♪
ところが、またまた方向音痴を発揮して、近くにあるはずなのになかなか見当たらず・・・><
諦めかけていたら、お店を発見!!
何のことはない、意外と簡単なところにありました・・・^^;
今回のお昼は、三清洞にあるトッポギで有名なモッシドンナ☆
狎鴎亭にもお店ができたので、そちらに行ってみましたー♪
e0194987_8534094.jpg

この店の前に車が駐車されているのが、わかりづらいのよねぇ~って、私たちだけかしら・・・???




ちょうど13時過ぎだったので、そんなに混んでなくてすぐに座れました♪
食べたのは、みなさんお勧めのチーズと海鮮を一人前ずつ!
それにラーメンをトッピングというお決まりのパターンでいただきました^^
これが予想通りの美味しさ!!!
このピリ辛のスープにラーメンってあいますよねぇ~♪
スープも美味しくて完食しました!
でも、最後のポックンパッまでたどり着けなかったのが残念ー><
次回は、ポックンパッまでいきたいと思います066.gif
e0194987_92660.jpg

ちょうど、ひと段落ついたところだったからなのか?空いたテーブルを洗剤を使いながら掃除してまわっていたのが、
なんとなく韓国らしいなぁ~と・・・^^
でもお客さんが来ると掃除途中の席もご案内したりして・・・^^;面白かった(笑)

そういえば、オーダーをとりに来た若い男の子(イメージ的にはキングコングの梶原くんみたいな感じ^^)
がすっごく顔が小さくて005.gif驚きました(笑)
何を注文しようか悩んでいたら、急に顔を覗き込まれ、目の前に小さな顔が005.gif
思わず手でつかんじゃいそうでしたー(爆)
[PR]
by vvyumavv | 2011-01-21 17:59 | 2010年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30