mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル Part2 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ♪

東大門総合市場でShoppingを楽しんだあとは、前回()食べられなかった最後のククスを食べるぞーー066.gif
と、陳玉華ハルメ元祖タッカンマリにお腹をすかせて行って来ましたー!!
e0194987_17242599.jpg




ちょっと早めの時間だったから、全然待たずに座れてラッキー♪
どーーんと鍋がやってきました^^
ううっ、いつ見てもちょっとグロいよね・・・^^;
e0194987_17255218.jpg

グツグツ煮立ってきて、ハサミでちょきちょきしてもらうと、すっかりグロかった姿を忘れて、食べるモード全開になってしまいまーす071.gif
e0194987_1729279.jpg

で、なんとここから先の写真がまったくありませーん><
すっかり食べるのに夢中になってしまい、まったくカメラのことが脳裏から消え去っておりました・・・(汗)
それと、途中でお隣に座られた韓国夫婦に釘付けになってしまい・・・、失礼ながらずっと観察してしまいました(笑)
旦那さまが、奥様にぜーーーーんぶやってあげていて、鍋やたれの準備はもちろん、エプロンの用意から水の用意まで、何でもやってあげていたんですーー!
奥さまは指示するだけ・・・(笑)
韓国の旦那さまは優しいのねぇ~っていうか、奥さま強そーって感じでした037.gif

などど、いろんなことを楽しみながら(笑)、ちゃんとククスまで到達でき、大・大・大満足でしたー058.gif

帰りは、狎鴎亭まで地下鉄で行き、狎鴎亭からBUSでHotelまで帰ることにしました。
狎鴎亭のバス停に乗りたいバスが来ていたので、思わずダッシュ!!
ちょっと出発し始めていたんだけど、気が付いたらバスをたたいて止めていました005.gif
自分の行動にびっくりーーーー!!
そんなにあせる時間でもないのに・・・(汗)
親切に乗せてくれた運転手さん、ありがとう♪

コンビニでレモン味のビールを購入して(味はやっぱり不思議味・・・^^;)
e0194987_17473581.jpg

テレビを見ていたら~♪
”大物”(サンウssiが出ていたドラマ)の予告をやっていましたー!
うふっ^^ 昔の恋人だけど(笑)やっぱり反応してしまうわぁ~045.gif
e0194987_1747786.jpg


その後、ネットをチェックしていたらっ!!
なんと、ドンちゃんが「超能力者」の制作報告会で東大門にいたと知って、大興奮ーー!!
同じ時間に東大門にいたんだわぁ~016.gif とひとり興奮している姉にむかい・・・
「その時間は、狎鴎亭でトッポギ食べてたんじゃな~い!?」と冷たい一言(涙)
こんなことで嬉しくなるパボな姉でしたとさっ(爆)

この日のドンちゃん^^ こんな素敵ドンちゃんでしたー016.gif
e0194987_1802793.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2011-02-06 18:06 | 2010年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー