mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Wチョコレートとベリーのパンケーキ♪

今年の春は、花粉が大量飛散する!と恐ろしい予報005.gif(・・・というか既に今現在で去年よりひどいかも・・・007.gif
薬がなくなりそうなので、またまた病院へ!!
ところがっ、途中まで来たら、またまた電車が人身事故でSTOP!!
もう!最近病院行くたびに人身事故に遭遇してるわ・・・(悲)
田園都市線って、人身事故の多い路線だっけ??
10分位で行けるところをバスで30分(気分的に・・・^^;)くらいかけて、やっと到着・・・ふぅ。。。

でも、病院のあとはいつものパンケーキのお店VoiVoiさんで、美味しいパンケーキをいただきまーす♪
今月は2月!バレンタインバージョン053.gifということで、Wチョコレートとベリーのパンケーキをいただきましたー071.gif
e0194987_8564722.jpg




予定より時間が遅くなったので、お店には並んでいる人が~008.gif
でも、ここまで来たら食べないわけには行きませーん!!
おとなしく順番を待っている間、パンケーキを作っている様子をじっーーーと観察♪
作ってる作業って動きに無駄がなくて、キレイですよねぇ~♪ 失礼とは思いつつ、ガン見してしまいました^^;
いろんなパンケーキがあって、途中他のものにしようかと心が揺らぎましたが^^;、
やっぱり季節のパンケーキをいただきました^^
e0194987_932950.jpg

なーーんて、可愛いバレンタイン仕様053.gif
この可愛すぎるデコレーション♪ 私が食べていいの~?って感じがして、待っている間ちょっと悩みましたが(笑)
いいのよ~!と自分で返事してオーダーしました(爆 でも、運ばれてくる時ちょっと恥ずかしかった012.gif

ココアたっぷりなミニチョコレートパンケーキが5枚!!(小ぶりだったから5枚でも大丈夫!)
ビターなチョコアイスに、生クリーム! そして、ハート形のイチゴやベリーがトッピング!
パンケーキの下には、イチゴのワインゼリーが敷き詰められていまーす♪
思ったより甘くなくて、美味しいーーー053.gif
ゼリーの酸味がちょうどいい感じですぅ♪
e0194987_912818.jpg

実は、薬が新薬なので2週間分しかいただけなくて・・・(悲)来月も病院に行かないとなりませーん><
ってことは、来月もパンケーキ食べられる?と思って、ついニヤッとしてしまいました(爆)
[PR]
by vvyumavv | 2011-02-24 09:47 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30