mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

韓サラン&HONEY CAFE☆

韓国語教室のメンバーで年末に新大久保で食事してきましたー!
ちょうどテレビで「サムゲタン」を紹介されて大人気となっているソウル市場さんの系列店
韓サランさんでランチをいただきましたー♪
そうそう、ソウル市場さんで販売されているサムゲタンはこちらでいただけるようでしたー。
e0194987_14113190.jpg




いつもの通りおかずが運ばれてきまーす♪
e0194987_14122839.jpg

そして、お水をのもうと思ったらっ!!
なんと!こんなところに~ドンちゃんが~053.gif053.gif
こんなことでもテンションがあがってしまう・・・012.gif
e0194987_14132756.jpg

ドキドキしてると、料理が運ばれてきましたー071.gif
今回は、カルビタンを頼みました。
あっさりしていて美味しいー♪ それにお肉もたっぷり入っていまーす♪
e0194987_14161692.jpg

帰りに1Fにあるソウル市場さんで、うわさのサムゲタンをゲットしましたー071.gif
サムゲタンは家族も好きなので、冷凍で重たいけど^^;、必ず買って帰りたいもののひとつです♪
e0194987_14175730.jpg

いろいろ見てまわったので休憩したいのですが・・・、コーヒープリンスは満席!!
新大久保ではカフェ難民になることが多くて困ります・・・><
ウロウロしていたら、新しくできたお店を発見したので、入ってみることに~♪
こじんまりしていますが、明るい店内です。
e0194987_14213946.jpg

レジ横に甘ーいものの誘惑が・・・037.gif
って勝てるわけもなく・・・(笑)
大学いもにソフトクリーム!
よく考えたらカロリーが恐ろしいものを、よく考えずにいただきました(笑)
e0194987_14232288.jpg

抹茶ラテが美味しそうだったので、抹茶ラテにしたのですが、↑ のデザートとはあわず・・・><
e0194987_1424308.jpg

途中、こーーーーんな大きな犬がおとなしーく座ってました!
この写真だと大きさが伝わりにくいのが残念ですが、ホントに大きかったんですよー!
e0194987_14252852.jpg

すごーく混みあっている新大久保におののきながらも、満喫した一日でした^^
[PR]
by vvyumavv | 2011-01-31 14:00 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31