mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

姉妹でソウル Part2 ケファオクで早めのランチ♪

なかなかお店がオープンしないので、先に食事をすることにしました^^
狎鴎亭にあるのですが、なかなか行けなかったケファオク。
なんと!カロスキルにも店舗がオープンしていたので、行ってみましたー♪
24時間営業なので、時間を気にすることなく行けるので安心でーす!
e0194987_8394855.jpg




時間が時間なだけにお客さんも少なく・・・っていうか、ほとんど貸切り状態^^;
入口近くの窓際の席に通されました。
席から入口の方はこんな感じ♪
天井が高く、窓が大きくて、明るく開放感があります。
e0194987_8413999.jpg

窓のない方は、落ち着いた感じになっています。
e0194987_8433748.jpg

まず最初に出てきたのは、こちら♪
お店の方が「このにんにくがとっても美味しいから、是非食べてみて~^^」と・・・。
私、にんにくあまり得意な方ではないのですが^^;、せっかくなのでいただいてみました。
ほくっとしていて、思っていたよりとっても美味しかったです。(やっぱり食べず嫌いなのかしら・・・?)
e0194987_8463979.jpg

そして、見てください、この美しさ!
真鍮でしょうか!?素敵な器を見ると料理も期待できますよね~♪
e0194987_8481861.jpg

まずは、どこでも恒例のおかずたち登場~♪
e0194987_8505483.jpg

日本にはない感覚だと思いますが、白菜も生でたべるんですねぇ~。
e0194987_851198.jpg

こちら、意外と美味しかった煮干し?たち・・・。
e0194987_8513354.jpg

そして、ビビンバ!
まずは、ご飯。このご飯のプチプチした食感がたまりません!!
e0194987_8543128.jpg

たくさんのお野菜たち~♪
e0194987_8545546.jpg

美味しいコチュジャンを混ぜていただきまーす^^
e0194987_8554932.jpg

・・・で、美味しくて食べるのに夢中で、混ぜた写真とかありませーん^^;
そして、日本のお味噌汁にとっても近い味だった、ビビンバについてきたこちらのスープ
とーーっても美味しかったんです!ホントに日本を思い出す味だったぁ・・・。
e0194987_8593424.jpg

こちらは、テンジャンククス♪
↑ のスープよりは、ちょっと酸味がある感じのスープ。
優しい味なので、朝とか疲れてる時にいただくのがちょうどいい感じです♪
e0194987_902485.jpg

お店にはセレブな雰囲気のお嬢様グループがいました。
平日のこんな時間に優雅にお食事できるっていいわね~とちょっと裏山目線・・・(笑)

お店の方たちもとってもいい感じだし、店内の雰囲気も素敵で、また伺いたいお店のひとつになりました^^
次回は、プルコギやポッサムを食べてみたいでーす♪
[PR]
by vvyumavv | 2011-03-03 09:12 | 2010年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31