mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

新大久保 韓cookでランチ☆

先月、韓国語教室のお友達と新大久保に行ってきましたー!
サムギョプサルが食べたくて・・・^^;
念願かなって(笑)、食べてきました^^
e0194987_916282.jpg

↑ 興奮し過ぎて写真がブレてる・・・(汗)



最近テレビで新大久保特集することが多いですよねー!
こちらのお店も紹介されていました(何の番組だったかわすれてしまったけど・・・^^;)
e0194987_9185953.jpg

ちょっとカフェ風な店内!
店内は黒板のような壁に、メニューやハングルがいろいろ書いてありまーす♪
最近の新大久保は、平日でもすごく込んでるので、ほとんど開店と同時くらいに入店しましたー^^
でもアッという間に満席になりました005.gif
e0194987_9195145.jpg

いつものようにおかずが登場♪
このじゃがいもの煮物みたいなもの・・・メッチャ辛かった・・・><
e0194987_9214867.jpg

お野菜♪ ちゃんとエゴマの葉っぱでした♪
e0194987_9232392.jpg

さーて!お肉を焼いていきますが、今回のお肉は「生豚のはちみつサムギョプサル」
こちらのお店の人気メニューです♪
e0194987_9371375.jpg

だんだん焼けてきましたー071.gif
って、またも写真がブレてる・・・(笑)
この焼いたキムチが大好きです♪
e0194987_938287.jpg

さ~て、お野菜に肉を包んでいただきまーす!!
お肉がやわらかくて、美味しいーーーー!!
やっぱり、サムギョプサル、サイコー071.gif
e0194987_9392859.jpg

この他にキムチちぢみ♪
e0194987_9405657.jpg

プゴクスープをみんなでわけていただきました♪
やさしい味で、ホッとするから、プゴク大好きです☆
e0194987_94154100.jpg

この日も、平日の昼というのに新大久保は激コミ・・・^^;
もう少しお茶するところが増えるといいんだけど、どこかカフェをオープンしてくれないかしら~~
お茶難民になることが多い新大久保。落ち着いてお茶するところが欲しいです!
どなたか穴場カフェ、ご存知ありませんか~??
[PR]
by vvyumavv | 2011-03-09 09:50 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30