mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

新宿ポジャンマチャで飲み会

気が付いたら、明日から4月ですね。
明日、新社会人としてスタートする人もいるんですよね!
いっぱい不安なこともあると思うけど、こんな時期だからこそ若い力が必要です。
自分のことだけではなく、他人のことも考え、今だけじゃなく、先のことも考えられる「想像力」豊かな社会人に
なって欲しいと思っています。
頑張れー066.gif新社会人!!


さてわたしは、いろいろ滅入った日々を脱するために、先週末にお友達と会ってきました。
そして、自粛ムードで街から人が消えていて、困ってるお店がたくさんある、ということで、経済を活性化させるために!とこんな時に不謹慎と思われる方もいるかもしれませんが・・・^^;、新大久保で飲むことにしました。
新大久保の店もかなり閉まっている、と聞いて心配していたのですが、先週末は殆どのお店がやっていて、人出も戻ってきている感じでした♪
そして、人気店は相変わらず行列ができていましたー!
今回は、こんなレトロな雰囲気の店内で美味しいタッカンマリをいただける新宿ポジャンマチャさんに行ってきましたー!
e0194987_21404112.jpg




私のほかにも今回ソウル行きをキャンセルしたお友達もいたので、ソウルに行ったつもりで、食べて飲んできましたー!
まず最初にラポッキ登場!!
e0194987_21452640.jpg

そして、お勧めの大好き053.gifタッカンマリ071.gif
お肉はあらかじめ切ってあって、じゃがいもが煮えたら食べられまーす!
e0194987_21433546.jpg

タレは作ってくれました♪
からしのきいたこのタレが美味しいんですよね^^
e0194987_21444864.jpg

取り皿にとって、タレをつけていただきまーす071.gif
ん~!やっぱりタッカンマリ美味しい053.gif053.gifひとり無口になって食べてました><
e0194987_21461018.jpg

そして、プチかわいいケランチム♪(←037.gif正しくはケランマリだった・・・) なんか、この顔に癒されましたぁ~~
e0194987_21481853.jpg

女5人なのに(だから?)肉食会で・・・^^;、サムギョプサルもいただきまーす071.gif
e0194987_21501239.jpg

いい感じに焼けてきたので、またまたいただきまーす^^
e0194987_2152473.jpg

たくさん食べて、飲んで、話して、笑って・・・058.gif
お友達と韓国料理から元気をもらって066.gif、ちょっとだけ幸せを感じた夜でした058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2011-03-31 22:03 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31