mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Joe's shanghai 銀座店☆

ちょっと前になるけれど・・・(・・・って震災前なんだけど^^;)、
Joe's shanghaiが銀座にも出来たので、パパと食事に行ってきました♪
かわいそうだけど、息子はお留守番です^^
だって誘っても来ないから~、こうやって二人の時間が増えていくんだよね・・・(悲)
e0194987_1053014.jpg




お店に入ると、左側にウェイティングスペースがあります。
私は予約して行ったのでそのまま席に案内されました♪
まずは適当に食べたいものを注文することに。
最初に登場したのは、北京ダック~058.gif
むふっ^^ お久しぶり~♪♪
e0194987_10213026.jpg

包んでもらう間に、お待ちかねの小龍包がやってきましたー071.gif
Joe's蟹肉と蟹ミソ入り小籠包!!
大きいので、お店の方が食べ方を教えてくれました。
濃厚な出汁もこぼさず、いただきました♪ ホントに美味しい058.gif
e0194987_10245074.jpg

そして、こちらは豚肉小籠包☆
こちらも肉汁たっぷりで美味しいーー!
e0194987_10371084.jpg

そして、先程の北京ダックがやってきました♪
やっぱり美味しいね006.gif
北京ダック、大好きです^^
e0194987_1038631.jpg

あと、これもさっぱりしたお味で美味しかったんだけど、なんていう料理か覚えてない・・・><
e0194987_10434349.jpg

そして~♪ やっぱり食べてしまった! ふかひれ~053.gif053.gif
e0194987_1046156.jpg

う~ん039.gif このコラーゲンのかたまりちゃん♪
全部ひとり占めしたいけど・・・、ちゃんと仲良くわけました・・・。
e0194987_1048113.jpg

もうお腹いっぱーーーーい!!!
と思ってたんだけど、お店の方の一言で、じゃあ、これも食べてみようか!?って頼んだのがっ!
スパイシー!マーラー豆腐Joe'sスタイル
ホントにスパイシー!!!! ご飯がないと火をふきそうでした^^;
e0194987_10502037.jpg

ホントにお腹がパンパンだったけど、デザートもいただきました^^
マンゴープリン♪
どんなにお腹いっぱいでも、やっぱり食べられるわぁ~♡
e0194987_10532937.jpg

こちらのお店、最初から最後までお店の方の対応がよくて^^、とっても気持ちよく食事ができました♪
また、伺いたいお店の一つになりました053.gif
[PR]
by vvyumavv | 2011-04-22 11:04 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30