mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

VoiVoiで苺のパンケーキ&メキシカンパンケーキ!!

花粉が飛びまくっていた今月はじめ頃に、VoiVoiさんのパンケーキを食べたがっていたyachikoちゃんを連れて、今月のパンケーキをいただいてきました!
今月の季節のパンケーキは、前回食べてすっかりファンになった塩生クリームでーす071.gif
「塩生クリームと苺のたっぷりパンケーキ」
e0194987_16182697.jpg




今回は二人で行ったので、デザート系のパンケーキの他にお食事系のパンケーキも食べてみることに^^
まずは、「とろけるチーズとホットチリビーンズのメキシカンパンケーキ」をいただきます058.gif
ホットケーキにチリビーンズ!?って思ったんだけどっ!!
これが意外と合うことにびっくり005.gif
ちょっとやみつきになるかも・・・^^;
新しい味に感激しましたー!美味しかったですー♪
e0194987_16213224.jpg

そして~、楽しみにしていた塩生の登場です!!
e0194987_16245417.jpg

もうホントに、ほんの少ししょっぱい感じの生クリーム、すごく美味しいです!!
それに自家製の苺ジャムとアングレーズソースが添えられていて、もう言うことありませーん058.gif
e0194987_16272694.jpg

パンケーキ食べるために、私の病院にまで付き合ってもらっちゃって・・・^^;
yachikoちゃん、ありがとうー!
またパンケーキが食べたくなったら、一緒に行こうね^^
[PR]
by vvyumavv | 2011-04-28 16:33 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30