mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ちぢみまっこり 1周年記念!!

いつもお世話になっている ちぢみまっこり さんが5月10日で1周年を迎えましたー♪
土曜日の韓国語教室に通っているメンバーで、当日もお祝いをしました。(土曜日の授業後もしたんだけど・・・^^;)
お久しぶりの人もいたり、いっつも会ってる人もいたりで、生マッコリを飲んで、笑って楽しい時間を過ごしました!
店長~!1周年、ホントにおめでとう024.gif024.gif024.gif

なかなか上達しない私たちを根気よく指導してくれたり、韓国語の試験のために猛特訓してもらったり、
大声で騒いで、飲んで、食べる私たちにイヤな顔せず付き合ってくれたり、今回の大地震を一緒に経験したり・・・。
短い1年だったけど、たーーーっくさんの思い出と出会いがありました♪
これは私たち生徒にとっては、すごーーく大事な宝物です058.gif
どうもありがとう!!! そして、これからもよろしくお願いします!!
e0194987_1749343.jpg




まずは、お店の看板メニューのちぢみの盛り合わせ♪
e0194987_17561098.jpg

そして、大好きなプルダック♪
辛いけど、病み付きになる一品でーす^^
e0194987_1756331.jpg

新メニューの冷たいワカメスープ♪
ちょっと酸っぱくて、夏にいいかも~^^
e0194987_17572859.jpg

他にも食べたのに、途中から写真も撮らずに、飲んで、笑ってました・・・><

フルーツとお餅の差入れ~♡
とっても美味しかった♪
e0194987_17584960.jpg

yちゃんが持ってきてくれたシャンパンで最後にまたまた乾杯069.gif
ピンクがキレイだった053.gifそして、美味しかった^^
また食べたーーーいっ!!飲みたーーいっ!
e0194987_1759513.jpg

韓国語教室の有志のみなさんでプレゼントしたもの058.gif
お店に美しく飾られていましたよー071.gif
あっ、右下のケーキは美味しくいただいちゃいました(笑)
e0194987_183068.jpg


最後の最後にちぢみカップルが揃って053.gif、幸せな姿も見れたし~♪
とってもいい夜でした^^
[PR]
by vvyumavv | 2011-05-11 18:07 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30