mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夫婦で箱根☆ マッサージ♪

最近はまっている”メリは外泊中”
韓国では視聴率よくなかったみたいだけど、このドラマおもしろーーーい♪
e0194987_18475826.jpg

地上波でもやるみたいだから、これでますますグンちゃん人気がすごいことになりそう^^
そして、日本でCDデビューしてオリコン初登場1位にもなって!!
日本語で歌ってるんだけど、歌も上手いし、日本語もお上手~006.gif
最近は、ソウルマッコリ飲みながら、メリを見て、グンちゃんの歌を聴く毎日でーす053.gif053.gif
e0194987_18531599.jpg


      ***********************************

さて、3月の箱根!
食事前にマッサージしてきました♪



食事まで少し時間があり、パパがマッサージしてもらいたい!と言うので、マッサージしてもらうことに♪
食事前の時間で予約できたので、エレベーターで2Fに移動しまーす!
e0194987_18573547.jpg

癒し処「夢語」でマッサージ。
e0194987_1859477.jpg

私は”しっかりフェイシャル”のリフトアップコース!
e0194987_191299.jpg

個室になっていて、ゆったりマッサージしてもらえます♪
力加減もちょうどよくて^^、気持ちいいマッサージでしたー!
e0194987_1932827.jpg

終わって食事している時に、パパが「なんか顔がしまった感じ」って言ってくれたのに・・・。
食事が終わる頃にはいつもの顔だったみたいで、「リフトアップダウンコース」だったんだ・・・と言われたー007.gif
でも、とっても気持ちいいマッサージだったので、次回もお願いしたいと思います!

こちらのお宿の浴衣の上にはおる ↓
フリース素材で、ちょっとゆったりしていてすごく便利なんです^^
でも、ちょっと静電気が・・・。これがなければ、これにくるまってゴロゴロするのがサイコーです!
e0194987_1974735.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2011-05-19 19:10 | 2011年3月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31