mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

期間限定オフィシャルショップ☆

今すごーーーく人気のあるチャン・グンソクssiのオフィシャルショップが、期間限定で渋谷パルコにオープンしたので、
早速お友達と行ってみましたー071.gif
初日はすごい人数が押しかけたとニュースでやっていたので、どんなものかと10時30分頃行ってみるとっ!
”8Fから地下1Fまで並んでおりまーす!”とお兄さんが叫んでいました005.gif
11時オープンなんだけど、みんな何時から並んだんだっ???
それにしてもすごい人気で、改めてびっくりーーーー!!
e0194987_1585687.jpg




限定グッズがあるということなので、まずは皆さんグッズから並びます。
もう、どの位待ったか記憶がないけれど^^;、とりあえずグッズ売り場に到着042.gif
んー>< いつも思うんだけど、写真をファンに選ばせてくれー!
どうして、この写真を選んだんだ??ってものもあって、正直いまいち感は否めないが・・・(汗)
それでも、クリアファイルをお買い上げ~(笑)
なんと、このクリアファイルが一番人気だったらしく、私たちの後で完売になっていたわ・・・。
3日からはじまったばかりなのに、もう完売って・・・・。
(再入荷したそうです・・・。そうだよねー、完売早過ぎだよね^^;)
e0194987_15135310.jpg

そして、次は特設会場の「チャン・グンソクの部屋」を見学!
だけど、ここでもまた並ぶ、並ぶ・・・^^;
入口で、かわいいグンちゃんがお出迎え♪
e0194987_1516481.jpg

中での写真撮影は禁止だったが、特に撮りたいものはなかった・・・かな(笑)
出てくると、グンちゃん直筆のこんなメッセージが・・・。
この不思議な絵と나만 봐!!(俺だけを見ろ!)が笑えます037.gif
e0194987_1518172.jpg

そして、日本語のメッセージ♪
e0194987_15234367.jpg

あ~、疲れたよーーってことで、パルコで食事をすることに~。
さっぱりして、美味しかった♡
豚しゃぶうどん♪
e0194987_15245715.jpg

サラダのセットにしました。
e0194987_15251465.jpg

パルコの1Fのカフェでは、グンちゃんにちなんだ?ケーキとかが食べられるようで、ここにもグンちゃんがいましたよ058.gif
e0194987_15274717.jpg

グンちゃん人気はホントにすごいっ!!!
ファン層も幅広くて、いろんな世代の人気者なのね~♪
並ぶって、結構疲れるものなのね~><
おばさんは、腰が痛くなりましたとさっ(笑)
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-08 23:37 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30