mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

新大久保 ハンヤンでLunch & パッピンス♪

今月の新大久保Lunch会(笑)
サムゲタンで有名なハンヤンさんに行ってきました♪
毎月新大久保でLunch会をやっていますが、行く度に人が増えているような気がします・・・><
今回はお店探しにウロウロしてしまったので、少し並びましたが、なんとか食事にありつけてホッとしましたー(笑)
e0194987_9302978.jpg





ホントは、久しぶりにおんどるさんでLunchするつもりでした。
2号店もできたと聞いたので、大丈夫かな~なんて思ってたんだけど、平日なのに!11時の段階で1号店も2号店も満席で、お店の前には行列ができていましたっ005.gif
e0194987_9323961.jpg

2号店は、1号店に入る曲がり角のところの地下にありました。
そして、受付はすべて1号店でしているようで、2号店に直接行ってもダメなようでした。。。
知らなくて2号店に行ったら、「1号店で受付してくださーい!」と言われました><

しょんぼりして、次なるお店を求めてウロウロしたんですが、時間が遅くなればどんどん混んでくるよね!ってことで、ハンヤンさんで並ぶことにしました。
e0194987_10313965.jpg

程なく席につくことができました042.gif
こちらのお店、メニューにテジクッパがあったので、キャー!珍しい!!と思ってオーダ-したのですが、「今日はやってませーん!」と言われ撃沈008.gif
だけど、ハンヤンさんと言ったら、サムゲタン!!
気を取り直して(笑)、サムゲタンをオーダーしました^^

まずは、キムチ~!
e0194987_9374566.jpg

みんなで食べよう!とトッポキ♪
こちらのトッポキ、お野菜がいっぱい入っていて、とーーっても美味しかった053.gif
e0194987_9382113.jpg

あっちあちっのサムゲタン登場♪
思ったよりボリュームがありましたが、うわさ通り、美味しいーーー!!!
サムゲタンが食べたくなったら、またこちらに伺いたいです058.gif
e0194987_10322791.jpg

食事が終わったら、いつものコーヒープリンスへ Go!Go!
暑かったので、パッピンスにしました♪
アイスみたいですが、この下がかき氷になってます。
e0194987_1033611.jpg

冷たくて、美味しかったのですが、やっぱりこっち↓のパッピンスの方が好きっ053.gif053.gif
いつもお世話になっている五反田にある「ちぢみまっこり」のパッピンス☆
e0194987_10355123.jpg

あずきがたーっぷり入っていて、とっても美味しいの♪
e0194987_10341100.jpg

これを韓国式に必死に(笑)まぜまぜすると~
e0194987_1034287.jpg

確かにこうやっていただいた方が、美味しいのっ!!!
今年の夏は、このパッピンスを食べて乗り切るつもりでーす071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-28 10:00 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30